マチルダ★解体新書 -37ページ目

マチルダ★解体新書

1日1言が目標~(´゚ c_,゚`)プッ


韓流派ではないワタクシですが・・・。
サスペンス・ミステリーっぽい感じだから
手ェ出してみた📺
http://www.tv-tokyo.co.jp/hikokunin/smp/

韓流好きのトモダチが前に教えてくれた
韓流ドラマあるある。

①4話以降から面白くなる。1~3話は我慢。
②許可を得ていないブランド品や
キャラクター商品にはモザイク加工される。
③場面の繋ぎが超テキトー。
(靴を履いて玄関出たのに外のシーンではサンダル履いてるとか・・・)
④吹き替えと字幕が合ってない。


まさか、こんなサスペンス・ミステリー的な
ドラマで遭遇するとは・・・!!!!!

ドーーーーーーーーン📷
子供への誕生日のお祝い品。モザイク。

その人形は録音機能付き。
証拠品なのにモザイク。

ウケる。
記念撮影して、ブログに記録φ(..)

ますます、目が離せなくなってきた📺



久々にアメブロ再開したので・・・。
ネイル📷ドーーーーーーーーン。

大人のボルドー仕様✨
100均のネイルストーンシール。
シール剥がれ防止に
最後のトップコートだけは
HOMIのジェル塗りLEDライトで固めた。


冬は乾燥で爪がすぐに欠ける。
乾燥に負けずに
キレイに伸びててぇぇぇえ
ヤベェ・・・。
もう。冬が来る。
食欲の秋🍙で
デブ化している。
我が人生、最大のデブ化🐷

diet再開します。
とりあえず、最近食べたランチ。
ドーーーーーン📷



2016年4月ドラマ以来の記事✏️
筆無精になったもんだ。

2018年10月ドラマ。
テキトー感想。
もうすぐ年末だから、
早く見て消してHDDの整理せねば・・・(;´д`)


【月曜日】
■SUITS/スーツ
アメリカ版見てたから、微妙っ。

■ハラスメントゲーム
録画して、まだ見れてない。

■警視庁捜査資料管理室
深夜ドラマ、好き。妄想万歳🙌

■部活、好きじゃなきゃ
見てない。


【火曜日】
■僕らは奇跡でできている 
可もなく不可もなく。

■中学聖日記
可もなく不可もなく。

■文学処女
城田優、好きかも。

【水曜日】
■相棒(17)
見てない。お父さんチャンネル。

■獣になれない私たち
松田龍平、好きかも。

■PRINCE OF LEGEND
見てない。

■天 天和通りの快男児
麻雀よくわからんが、見てる。
麻雀🀄覚えたいなぁ。

【木曜日】
■科捜研の女(18)
見てない。お父さんチャンネル。

■リーガルV
可もなく不可もなく。

■黄昏流星群 
初回で録画停止。
あとは最終回だけ見ればいいや派。

■ブラックスキャンダル
好き。
我が家のポンコツHDD初回録画失敗したのに、怒り心頭ヾ(*`Д´*)ノ

■プリティが多すぎる
見てない。

■恋のツキ
途中までは面白かったのに・・・。
最終回がつまらなかった。

【金曜日】
■駐在刑事
見てない。お父さんチャンネル。

■霧仁左衛門4
見てない。

■昭和元禄落語心中
アニメ制覇してるが、見てる。

■大恋愛~僕を忘れる君と~
ムロツヨシ~!!!!!

■僕とシッポと神楽坂
この枠、好きだけど、見てない。
ワタクシには動物愛が薄いんだと思ふ。

■忘却のサチコ
初回で録画停止。
ワタクシ、食べ物に興味薄いんです。

■このマンガがすごい!
斬新っ!!!!!毎回録画&保存中。

■こんな未来は聞いてない!!
見てない。

【土曜日】
■ぬけまいる
可もなく不可もなく。

■不惑のスクラム
可もなく不可もなく。

■ドロ刑
初回で録画停止。
あとは最終回だけ見ればいいや派。

■あなたには渡さない
→放送前だが、楽しみである。

■結婚相手は抽選
初回で録画停止。

■深夜のダメ恋図鑑
面白い。

【日曜日】
■西郷どん
初回のみで離脱。
あとは最終回だけ見ればいいや派。

■下町ロケット2
可もなく不可もなく。

■主婦カツ
可もなく不可もなく。

■今日から俺は!!
80年代、最&高っ✨
福田組、最&高っ✨
新井浩文に期待っ♥️


🥇1位タイ🥇
■このマンガがすごい!
■警視庁捜査資料管理室

🥈2位タイ🥈
■獣になれない私たち
■大恋愛
■今日から俺は
■深夜のダメ恋図鑑

🥉3位🥉
該当なし


【アニメ篇】
🥇1位タイ🥇
■ゴールデンカムイ(2) 
■ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

🥈2位🥈
■東京喰種:re

🥉3位🥉
■バキ


📺TV大好きっ


��。��シ��ォ����ィソ��ァ����������シ������ヲ���