マチルダ★解体新書 -34ページ目

マチルダ★解体新書

1日1言が目標~(´゚ c_,゚`)プッ

ネイル塗り替えました~。
ドーーーーンマニキュア

GOLD×BLACKの冬休み仕様☃️
キラキラ~✨ギラギラ~✨
金運UPしますように・・・👛

冬は乾燥して爪が伸びない・・・(TДT)
この長さ、一番爪の中ににゴミが溜まる。
お爪様、早く伸びてェーーーー!!!!


ネイル塗り替えましたマニキュア
ドーーーーンマニキュア

前回の足のネイルは
約1ヶ月持ったゎ。
でも・・・ひでぶ。
折れたァァァァァ(;´д`)
なので塗り替え。
次はいつまで持つかしら?



2019年10月ドラマ。
ほぼほぼ出揃ったハズ。

深夜ドラマの方が面白いっ📺
見たら消す、見たら消す。
ちゃんとしないと
HDDがヤバババーーーーン💦


【月曜日】
CX『シャーロック』
好き。
でも、イギリス版(SHERLOCK)と
アニメ(歌舞伎町のシャーロック)の方が
もっと好き。

TX『ハル』
見てない。

NTV『ブラック校則』
初回で録画停止。

CX『僕はまだ君を愛さないことができる』
面白い。最終回まであと2話くらい。

CX『ヤヌスの鏡』
とりあえず毎回録画決定。
ワタクシ的には大映ドラマ版(杉浦幸)の方が
しっくり来る年代(笑)


【火曜日】
CX『まだ結婚できない男』
面白い。

TBS『G線上のあなたと私』
初回で録画停止。
あとは最終回だけ見ればいっか。


【水曜日】
EX『相棒(18)』
お父さんチャンネル。見てない。 

NTV『同期のサクラ』
面白い。

TX『死役所』
毎回録画決定。

TX『ミリオンジョー』
毎回録画決定。


【木曜日】
EX『科捜研(19)』
お父さんチャンネル。見てない。

EX『ドクターX(6)』
可もなく不可もなく。失敗しない。

CX『モトカレマニア』
面白い。好き。

NTV『チート』
初回で録画停止。
あとは最終回だけ見ればいっか。


【金曜日】
TX『特命刑事カクホの女2』
お父さんチャンネル。見てない。

NHK『ミス・ジコチョー』
松雪泰子、綺麗。

TBS『4分間のマリーゴールド』
2話で録画停止。
あとは最終回だけ見ればいっか。

EX『時効警察はじめました』
最&高!!!! 
復活ありがとう♡

TX『孤独のグルメ Season8』
見たり、見なかったり。

TX『ひとりキャンプで食って寝る』
毎回録画決定。


【土曜日】
NHK『少年寅次郎』
お父さんチャンネル。見てない。

NTV『俺の話は長い』
初回で録画停止。
あとは最終回だけ見ればいっか。

NTV『決してマネしないでください。』
初回で録画停止。

CX『リカ』
高岡早紀、怖い。怖すぎる。

EX『おっさんズラブin the sky』
録画してまだ見てないが、見る予定。
でもきっとハマらない予感。


【日曜日】
NHK『いだてん~東京オリムピック噺~』
森山未來、最&高♡

TBS『グランメゾン東京』
とりあえずキムタクだから見てる。

NTV『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』
面白い。
井浦新が非常に怪しいけど、
北村一輝が黒幕と思わせといて
黒幕は喫茶店のマスター(夏帆の父親役)と
勝手に予想中。


【BS・CSほか】
D-life『SHERLOCK/シャーロック』
好き。面白い。

BSーNHK『令和元年版怪談牡丹燈籠』
面白かった。

NHK『聖☆おにいさん 第Ⅱ紀』
好き。
でもやっぱりワタクシは映画アニメ版の
星野源(ブッタ)&森山未來(イエス)の方が好きだ♡

【アニメ】
■ヴィンランド・サガ
面白い。
主題歌はMAN WITH A MISSION🐺
かっちょええ♡

■BEASTARS<+Ultra> 
毎回録画中。

■91Days
再放送だけど毎回録画中。

■歌舞伎町シャーロック
面白い。

■PSYCHO-PASS サイコパス 3
ノイタミナ枠、だいすき♡

■ちはやふる3
百人一首わからんけど、面白い。

■七つの大罪 神々の逆鱗
面白い。


【アニメ②/Amazonプライム】
Amazonプライムで追っかけ再生。
Amazonプライム、フル活用ッ📲

■警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室第七課 -トクナナ-
■バビロン
■ソードアート・オンライン・アリシゼーション
■Fate/Grand Order-絶対魔獣戦線バビロニア-


今クールのドラマは
🥇1位タイ🥇
時効警察
いだてん~東京オリムピック噺~
死役所

🥈2位タイ🥈
ニッポンノワール-刑事Yの反乱-
僕はまだ君を愛さないことができる
SHERLOCK(イギリス版)

🥉3位タイ🥉
聖☆おにいさん 第Ⅱ紀
モトカレマニア
ミリオンジョー


ネイル塗り替えました~アナスイネイル
ドーーーーンネイル


100均のジェルネイルの上から
100均のマニキュアして
最後にHOMEIウィークリージェル
どれくらい持つのかなぁ・・・?


2019年7月ドラマ
ほぼ最終回目前。

2TあるHDDなのだが
残容量が、ヤバイ・・・。(;´д`)
特番と新番組のために
早く見てどんどん捨てねば・・・。


【月曜日】
■監察医 朝顔
初回見て、録画一時停止して
久々に見たら、いきなり4年後(笑)
このまま最終回まで見る予定。

■簡単なお仕事です。に応募してみた
初回で録画停止。


【火曜日】
■TWO WEEKS
3話まで見て、録画停止。

■Heaven?
初回で録画停止。
原作漫画本2冊くらい読んだけど
イマイチだったし。

■REAL⇔FAKE
初回見たけど、あんまり記憶なし。
とりあえず録画しとく。


【水曜日】
■偽装不倫
キャスティング最高っ!!!!
NTV×東村アキコ作品は
ハズレなし!!!!


【木曜日】
■サイン
この仲村トオル、めっちゃ老け顔。
残念(TД.T)

■ルパンの娘
渡部篤郎を見るためにだけ見てる。

■わたし旦那をシェアしてた
犯人探し、スキ。


【金曜日】
■凪のお暇
武田真治、最高だわ~✨

■セミオトコ
初回で録画停止。

■HiGH&LOW THE WORST EPISODE.0
可もなく不可もない。
映画はNTVの地上波放送で見ます。

■これは経費で落ちません!
面白い。

■ドラマ24 Iターン
ムロツヨシ×古田新太。

■サ道
初回で録画停止。


【土曜日】
■ボイス
2話まで見て、録画停止。

■ べしゃり暮らし
可もなく不可もない。

■サギデカ
録画中。
あとで、まとめてイッキ見の予定。

■御曹司ボーイズ
MXTVで放送終了。
ロケ地が知ってるトコロだった(驚)


【日曜日】
■いだてん~東京オリムピック噺~
森山未來、最高♡

■ノーサイド・ゲーム
2話まで見て、録画停止。

■あなたの番です
録画ミスって初回見逃したけど
2話以降は全部見てる。
犯人探し、スキ。


【BS・CSほか】
■SHERLOCK/シャーロック
前にNHK BS プレミアムで放送してたけど、
全話でなかった記憶・・・。
今回Dーlifeでは全話放送して欲しい。

■平成物語
切なそうな作品。多分見続ける。

■パパ、はじめました
初回見たけど、あんまり記憶なし。
とりあえず録画しとく。

■SPECサーガ完結篇『SICK'S 覇乃抄』
9/9~地上波放送。
楽しみっ!!!!

■花にけだもの
初回見たけど、あんまり記憶なし。
とりあえず録画しとく。

■僕はまだ君を愛さないことができる
台湾ドラマのリメイクらしい。
面白い。
足立梨花と白洲迅が良い。

■ブラックリスト
前にNTV深夜だかに見た記憶・・・。
Dーlifeでシーズン3を放送してるので、
また見てる。
シーズン7まで全部放送して欲しい。

■時代劇特選 オトコマエ
録画中。
あとで、まとめてイッキ見の予定。

■警視庁捜査資料管理室
BSフジ。放送終了。
くだらなくて、スキだった。
続編、求ム!!!!

■ポルノグラファー〜インディゴの気分〜
BSフジ。放送終了。
男性の同性愛話。
主題歌:鬼束ちひろ 良かった。

■超ムーの世界R
ドラマじゃないけど・・・(笑)
BS12で放送。毎回録画中。


【アニメ】
■ヴィンランド・サガ
面白い。
第2 クール目の主題歌は
MAN WITH A MISSION🐺
期待♡

■ギヴン
ノイタミナ枠は見る派。

■シティーハンター2
MXTV2で見てる。

■スター・ウォーズ レジスタンス
SW大好きだけど、この話はイマイチ。
絵が苦手なのか?内容なのか?

■鬼滅の刃
面白い。毎回見逃せないっ!!!!

■ロードエルメロイ二世の事件簿
『Fate/stay night』シリーズなので見てる。

■ワンピース ワノ国編
トラファルガー・ロー♡


今クール
🥇1位タイ🥇
■凪のお暇
■偽装不倫

🥈2位タイ🥈
■いだてん
■僕はまだ君を愛さないことができる

🥉3位タイ🥉
■わたし旦那をシェアしてた
■あなたの番です