中三の生徒さん✖️5人
高三の生徒さん✖️1人
全員、第1志望校に合格しました‼️‼️
🌸サクラ咲きまくりです🌸
みんなおめでとう‼️
そして、私のプレゼント攻撃炸裂です。
まずは、高三女子。
久しぶりに会ったら、髪の毛が茶色になってピアスまで開けてる(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
4月から一人暮らしを始めるので、何枚あっても困らないフカフカタオルと最近流行りのブンブンチョッパー(みじん切り器)をプレゼントしました。
一人暮らし、最初は寂しいと思うけど、きっと楽しいよ。たまには遊びに来てね(*´∀`)ノ
次は、中三女子たち。
それはピンク
それはスタバ
それは、、、
美味しかったよー
と写真を送ってくれました🌸
男子たちには、まだ渡せてません。今週末には渡せるかな?
男子が絶対に喜ぶ物。
それは、、、
美味しい物
みんなおめでとう!
お疲れ様でした!
他の生徒さんたちも、進級&進学おめでとうございます。
春は新しく何かを始める時期ですね。
ピアノ&リトミック教室「あんだんて」では、無料体験レッスンを実施中です。
ピアノ始めませんか?









