本年もよろしくお願い致します。
大変遅れてのごあいさつですが
今週から通常生活を送れるように成りました。

不良jwといえども
組織の提案通り居間にPC(ネット可)があるので
この年末年始(冬休み中)は
PC操作は特にアメブロを開くのは
難し環境下にあり、
その上超アナログ人間なので
半年たっているのにアメブロの機能がよくわからず
読者登録をしている方の投稿記事は「いいね」をして
お邪魔しましたよとお知らせするのが精一杯の日々でした。

夫の覚醒を願っているので
覚醒の種を蒔く機会をねらっていました。
(アメブロを参考に・・・)

マイコン夫なのでjw.orgだったら読むと
昨年投稿されたりんごさんの記事を参考にしました。
『エホバの証人について知りたい方へ~jw.org(公式サイト)の使い方』

話題を排斥に持って行き(チョット無理やり)
jw.orgで
「エホバの証人ではなくなった人を避けますか」
をわたしが読み上げました。

夫は「それ何年の記事?」と聞いたので

「何年ではなくって最新の記事でしょ、協会の公式サイトに載っているのだから」

夫は「そだよね。それ解りやすいよね。霊的な結びつきは変わるけど家族としての絆、関わりは変わらないなんだネ~」

わたしは「ここも見て~」と
オンライン・ライブラリーで排斥を検索・・・
(りんごさん指南通り)
「どれにしょうか?」と言いつつ「神の愛」を選んで

夫に読んでもらう。
夫は「~ギャップがあるね、聖書の原則をこう細かく説明するんだよね~」

「この事は愛のある神が意図している事なのかしらネ?」とわたし

今回はここまで
『朝のうちにあなたの種を蒔け。夕方も手を放してはいけない。あなたは、あれか、これか、どこで成功するのか、知らないからだ二つとも同じようにうまくいくかもわからない』  伝11:6〈新改訳〉

追伸
今週から「エホバに近づきなさい」の研究が始まりますが
jw.orgを活用できない成員は改訂された一章をコピーしてもらいました。
その数20枚ほど(集会出席者数約80人)