今日は体育祭でした!
まじでお疲れ(^∀^)
それにしても今年の
体育祭は楽しかった♪
大縄はやっぱり
みんなの足引っ張った
本間すいませんでした..
半泣き状態(T∀T)笑
土下座したい気分
やったわー(T_T)
でも他の競技では
ちょっとだけ挽回
出来たかなーって
気がする(゜゜)
でも結果的には
優勝したし嬉しかった!
てかボカロ曲結構
流れとったんよ!!!
みくみくにしてあげる
とか
メランコリック
とか
ローリンガール
とか
迷子ライフ
とか.....
迷子ライフとか
センスいいやん(゚゚)笑
ひかるが言うには
裏表ラバーズも
流れとったとか(¨)
やりよるな生徒会(-∀)
ルフィーのコスした先生
写真撮りたかったわww
体育祭終わってからは
いつメンで焼き肉^^
話が弾む~っ(∵)♪
そんであまりに足が
冷えて痛かったから
志保ははよ帰った(T∀T)
また行こね☆
今日はマジで
楽しかった。
みんなありがとう!
まじでお疲れ(^∀^)
それにしても今年の
体育祭は楽しかった♪
大縄はやっぱり
みんなの足引っ張った
本間すいませんでした..
半泣き状態(T∀T)笑
土下座したい気分
やったわー(T_T)
でも他の競技では
ちょっとだけ挽回
出来たかなーって
気がする(゜゜)
でも結果的には
優勝したし嬉しかった!
てかボカロ曲結構
流れとったんよ!!!
みくみくにしてあげる
とか
メランコリック
とか
ローリンガール
とか
迷子ライフ
とか.....
迷子ライフとか
センスいいやん(゚゚)笑
ひかるが言うには
裏表ラバーズも
流れとったとか(¨)
やりよるな生徒会(-∀)
ルフィーのコスした先生
写真撮りたかったわww
体育祭終わってからは
いつメンで焼き肉^^
話が弾む~っ(∵)♪
そんであまりに足が
冷えて痛かったから
志保ははよ帰った(T∀T)
また行こね☆
今日はマジで
楽しかった。
みんなありがとう!


