時間経つん早いよー(-ゝ-)
気付けば明日学校(∵)
めんどくせ~ぃ(-ゝ-)
明後日は女装コンテストの
準備するから
楽しみなんやけどなぁ☆
…………
志保がするんちゃうからなっ w
明日は塾もあるし
テンション下がる(T_T)
でも今から
ほんまでっかTVやから
テンション上がる(T_T)☆←
てか英検受けな~
3回(やっけ?)
落ちても恥じらいが
ない自分って……
…痛いのか?
うん、痛いわ(´д')ww
今回こそこつこつ
するぞ!…う…うっん…
まぁでも !
ドリカムの何度でも
聞いたら大丈夫やろって
思うんやな~(゜∀゜)
↑意味違うかw
うんまぁいつかは
受かると思われ☆キラッ☆
何か最近努力しとること
何もない(´⌒`)
勉強せなついてけんのは
分かっとんやけどなー
大学決まったら即バイトやなっ!
金貯めたいw
…んならテレビ見ますので★

