****晴れの日が 続くといいな!***
未来に信じて…また会える
歩き出したから…
歩いてるよ…
あどけない仕草を眺めなから居た頃…
晴れた顔も…
雨の日でも…
長く晴れの日が続いたらいいのにって
想い出もまた…
何時までも長く心に残り…
変わらない思いに…苦笑い
フッと窓の外を眺めながら…
君を思う…
風の音を聴きながら…
耳元を過る音…
そんな風に感じながら…
晴れの日が続くといいなって…
***…こんにちわ…***
5/5です…
何もする事無いので…
朝から草むしり(笑)
昆虫さんも居ましたよ(笑)
キャベツ見たいな…
あれ?ここのブログには…
載せてなかったのかな…?
チャースケのことで…
載せてなかったかもですね…(*_*;
4/17に庭にキャベツのカケラ
前覗いたら…昆虫で
アップだから良く見えるけど…
よ〜〜く見ないと足があるのわからなかったです
気にしてなかったら…掴んでました(笑)
キャベツの葉、
落ちてるの不自然に思いましたし…(*_*)
何か赤い…ひげ?あ・足…
でっ、
今朝庭片付けしてたら…
ゲッ?何?
まだ居る(*_*;
まだ庭に居たんですね(笑)
見た日から数日は…居るなって見ました……
その後見なかったから…
大分疲れきってますね
そんな風に感じました
そのままにしておきます…弄れないし(笑)
さぁ
連休いい天気で皆さんお出掛けでしょうか?
因みに5/3
渡良瀬遊水地に行ってきました
他行っても混んでますので…
自転車借りて乗りながら…眺めながら…
ゆっくりが…旦那自転車速く走り過ぎ…
疲れました…日焼けしました…
お休みも後2日7日まで…
皆様も楽しんで下さいね(^-^)/
ありがとうございました(^^)/








