…。*゜☆おはようございます。*゜…
三連休も今日で終わります
3日間ですが…早いですね
明日はバレンタインデー
チョコ買って保管してます(笑)
土曜日頂いた手作りケーキ
先に頂いたので義理チョコですが…
お渡ししました
貰った手作りケーキは…早く食べての事で
昨日と今朝とで頂きました
美味しかったです

手作りで作れたら…良いですよね
私も昔クッキーとかパン.プリン系作りました
意外に凝り性なので…
やりだしたら止まらない…そんなタイプ(笑)
今では…食べる人居ないし…
太るって、言うから…
あまり作らないし食べなくなりました(笑)
旦那もブラックチョコとかなら少しずつ食べます
以前は、お酒好きで…
バレンタインデーチョコ+お酒付き(笑)
でも去年からお酒辞めたので…無し
検査で大分結果悪かったので…
お酒もタバコも無しですね…良いことですね

なので…チョコ(笑)
旦那少し…
後は…義理チョコです
お世話になってる人にも用意しました
あ…後ひとり…
配達先のお兄さんに…忘れました…
明日コンビニで買えばいいのかな…(笑)
たまに良くアメ頂くのでこんな時に
返せたら喜ぶと思い
去年も渡しました
1年に1回だから…ほんの少しですが
気持ちを…

はい…
旦那様には…これでいいのかな?と…
毎日じゃないけど…頑張ってます
旦那何も言いませんが…
自分なりの自己満足(笑)
だから頑張れるんですね(笑)
今週もまた頑張ります
皆様も気をつけて1週間をお過ごし下さいね(^-^)/
また覗いて下さいね