こんにちは
今日は ホワイトデーですね
頂きましたよ
ましてや初になるのかなぁ…

旦那さんから…初めて…初めて…
なんですよ〜(笑)
もう10年以上前におねだりしたことあって
バレンタインデーのお返し欲しいって…言いました
それもおねだりしたの〜
あめ玉1個でも嬉んだからって
言いました(笑)
でも…結局貰えず…
それ以来催促しませんが…
誕生日には…
何かしらして下さるからまぁ良いのかな

ハートチョコ
中が生チョコって言ってました

ケーキ
ガトーショコラ
イチゴのロールケーキ
まるでピーチ
三種類

貰って嬉しいけど…
旦那、食べたら…《走ってこい》ですって(笑)
確かにヤバいですね
楽しみは…
あっという間に終わってしまい
毎日変わらなく…平凡でも
過ごせることに感謝です


今週は
寒い日に成りそうですね
お体に気をつけてお過ごし下さいね(^-^)/