マイペースに行こぅ(●・ι_・●)ノ -4ページ目

マイペースに行こぅ(●・ι_・●)ノ

人と自分をくらべない(*^^*)
比べる必要がないから
だってみんな違う人なんだもん☆
違って当たり前(ノ)・ω・(ヾ)

つまり 自己満足を気が向いたら
UPして行きます(`・ε´-ゞ)⌒☆

明日仕事行けば休みになるし
なんだか 無気力さ
もっと自分に
厳しくならねばいかんね
怠けもんだわ
明日 女の子の日ピークだで
しっかり仕事こなさなきゃな

さっきディーラーさんからTelあったさ
プライベートで
ダーツやったことあるんだけど
ダーツの誘いかと思ったら
[また楽しくご飯でも行きましょ]だて
何時だと思ってやがる(汚言葉
とにかく女の子
手当り次第食べまくる人で
引いたよね ドン引きまくったよね
絶対何か企んでる
仕事関係なければ 良いんだけどなぁ~
まっ 何とかなるっしょ( ´ ▽ ` )ノ





Candyからの投稿