今まで使っていたスマホがとうとう壊れちゃいました。
使用期間はだいたい2年数カ月。
電源は入るものの数秒後には再起動
その後はエンドレス…(笑)
ももちゃんとチーズの大事なお宝写真は、用心でやってたバックアップのおかげで無事でした
チーズは退院から1週間たち、ふらつきながらも片脚をあげてオシッコできるようになってきました。

背中の傷口もキレイです。

ホッと一息の安心からか、私の交通事故後
の左腰から左足の付け根辺りにわたって、だるいような変な痛みが気になるようになってきました。
自分の整形外科も行かなきゃいけないし、チーズ退院後の初診もあるし。
暑いし忙しいし…
でも、今はホントホッとしてます♡
