シルシルミシルがゴールデンに進出!!
シルシルミシルが日曜ゴールデンに進出、7月から異例の週2本立て
テレビ朝日のバラエティー番組「シルシルミシル」(水曜午後11時15分)が7月4日から、日曜午後7時に「シルシルミシルさんデー」と題して進出し、現行枠を維持して週2回放送になることが8日、明らかになった。同局が弱いとされる日曜日のゴールデンタイムに人気番組を当て、巻き返しを図る。
シルシルミシルは、お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」が司会の人気番組で、一つの企業を徹底的に取材する特集コーナーや、AD堀くんの食べ歩き企画、視聴者からの疑問にすぐ答える「すぐ調べる課」などの企画が人気。深夜枠ながら視聴率は2ケタを常にキープし、5月には14.4%の最高視聴率を記録した。
新番組「シルシルミシルさんデー」では、くりぃむしちゅーが引き続き司会を担当。予算の無駄を洗い出す「事業仕分け」をモチーフにした「仕分け調査」、タクシードライバーを頼りにした各地の絶品料理を知る……といった新企画を用意する。「AD堀くん」の愛称で親しまれている堀雅哉さんは「深夜の番組しか担当したことがなく、ゴールデンがどんなものかも知らないんですけど、今まで通り楽しくやりたいです」とコメントしている。
くりぃむナントカの例があるから深夜は残すのか

まぁ日曜なら見れるからいいや

(゚∀゚)アヒャ
アップル「iPhone 4」を発表、国内は6月24日発売

よりスリムになった「iPhone 4」
米アップルは、6月8日、iPhoneの新モデル「iPhone 4(アイフォーンフォー)」を発表した。
アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、日本の5か国で6月24日に発売し、その後9月末までに世界88か国で発売する。アメリカでの価格は、16GBモデルが199ドル、32GBモデルが299ドル。国内では従来どおりソフトバンクモバイルが販売し、6月15日から予約を受け付ける。
「iPhone 4」は、アップルの新しいCPU「A4プロセッサ」と、従来の「iPhone OS」の名称を改め、100以上の新機能を盛り込んだ新OS「iOS 4」を搭載。外観は、ガラスとステンレスを組み合わせた美しいデザインに一新。高さ115.2×幅58.6×奥行き9.3mmと、従来のiPhone 3GSより薄くなった。重さは137g。カラーは、新たにブラックとホワイトの2色のバリエーションを用意する。
新採用の液晶ディスプレイ「Retinaディスプレイ」のサイズは3.5インチで、解像度は従来の4倍の960×640ピクセルに向上。テキストや画像、動画を美しく表示する。カメラ機能を強化し、画素数は従来の300万画素から500万画素にアップ。新たにLEDフラッシュを内蔵し、オートフォーカスやデジタル5倍ズーム、720pのハイビジョンムービーの撮影に対応する。提供予定の新アプリケーション「iMovie for iPhone」をApp Storeから購入すれば、iPhone上で動画を編集することもできる。「iMovie for iPhone」のアメリカでの価格は4.99ドル。
ビデオ通話は専用アプリケーション「FaceTime」を使用し、Wi-Fi通信時のみ利用できる。Wi-Fi(無線LAN)は、IEEE802.11b/g/n(802.11nは2.4GHzのみ)に対応。フロントとリアにカメラを備え、ビデオ通話中、いつでもボタンをタップするだけで前後のカメラを自由に切り替えることができる。
新OS「iOS 4」は、新たにマルチタスクに対応し、フォルダやメールの改良、エンタープライズ機能のサポート強化などを実施。また、アップルが7月1日から開始する、iPhone/iPod touch向けモバイル広告プラットフォーム「iAd」に対応する。
なお、既存のiPhone/iPod touchユーザー向けに、6月21日からOSの無償アップデートを行う。ただし、モデルによって利用できない機能があり、例えばマルチタスクを利用できるのは、iPhone 4とiPhone 3GS、第3世代のiPod touch(32GBまたは64GBの2009年後半モデル)のみとなる。
アップルは、iPhone 4と同時に、従来のiPhone 3GSの8GBモデルを発売する。米国での価格は99ドル。また、iPhone 4をカラフルに彩る「Bumpers for iPhone 4」を発売する。カラーは、ホワイト、ブラック、ブルー、グリーン、オレンジ、ピンクの6色。
SoftBankやめたいのになぁ

でも買いそうwww
(゚∀゚)アヒャ
挑戦者変更
6月19日・大阪大会での挑戦者がノアの力皇猛から同団体の潮崎豪に変更となった。
IWGPヘビー級王者・真壁刀義が試合前、新挑戦者に「流れに乗り遅れてんだ、おめえは!!スピード気にせずアクセル全開で来なきゃ、誰も相手にしねえぞ!!」とハッパ。
頸椎(けいつい)ヘルニアで欠場した力皇には「負けたら新日本が沈没とかぬかしやがって、てめえが沈没してんじゃねえか」と苦笑しつつも
「いつかやってやっから覚悟しとけ!!」と、なぜか温情を示した。
キングコングvsイケメン…www
(゚∀゚)アヒャ
キーグロ
昨日フットサルをやっていたら…
相手のゴールキーパーのグローブがなんかおかしい…
普通は手首くらいまでの長さだけど、その人のは腕までの長さだった

色もなんかメタルパープルな感じであきらかにキーグロではないような…
勇気を出して聞いてみた
オレ『それってキーグロですか?』
すると驚くべき答えが

相手『違います、スキーグローブです
(゚∀゚)b』オレ『(;゚Д゚)…』
相手『キーグロ仲間に貸したままで今日そいつ来てなくて…』
オレ『(;゚Д゚)……』
だからってスキーグローブしなくても…
とは言えず

オレ『へ、へぇ…そ、そうなんですか
』この時期にスキーグローブ持ってるのも凄いなw
しかも好セーブ連発www
(゚∀゚)アヒャ













だった
















