図書館
昨日は、ゆーくんと図書館デートしてきました
←
ゆて、一緒にいたの3時間半…←
でも、あんま勉強した気がせんけ、結構ずっと話しよった←
いろいろ話せて楽しかったー

つか、ゆーくん授業適当に受けすぎぢゃけね←
心理学の板書さえ、回数分ないってどーゆーことー
哲学も板書しかしてないって…
心理学と哲学ほど楽しい授業はないのに
笑
音楽にいたっては、ノートとることをしてないからね←
だから、今日見してあげました←
あたしゆーくんに甘いな←
図書館出てから、ゆーくんと別れて駅まで行っとったら、駅んとこでイケイケなお兄さんたちが、
ねぇねぇ
とか言ってきて、スルーしたら
ガン無視ですかー
へー
とかいろいろほざいてた←
黙って
みたいな←
ほんとは駅まで送って欲しかったけど、こーゆーやつらがいたなら送ってくんなくて良かった(´・ω・`)
←ゆて、一緒にいたの3時間半…←
でも、あんま勉強した気がせんけ、結構ずっと話しよった←
いろいろ話せて楽しかったー


つか、ゆーくん授業適当に受けすぎぢゃけね←
心理学の板書さえ、回数分ないってどーゆーことー

哲学も板書しかしてないって…

心理学と哲学ほど楽しい授業はないのに
笑音楽にいたっては、ノートとることをしてないからね←
だから、今日見してあげました←
あたしゆーくんに甘いな←
図書館出てから、ゆーくんと別れて駅まで行っとったら、駅んとこでイケイケなお兄さんたちが、
ねぇねぇ
とか言ってきて、スルーしたら
ガン無視ですかー
へー
とかいろいろほざいてた←
黙って
みたいな←ほんとは駅まで送って欲しかったけど、こーゆーやつらがいたなら送ってくんなくて良かった(´・ω・`)
初デート
うん、デートの2人カラオケは、ゆーくんに歌わせてばっかだったしで申し訳なかった
まあ歌いたかったし、寧ろ歌ってばっかでごめんとか言われたけ、そこはいいとして…←
彼には真顔か笑顔しか表情がない
リアルに何考えとんかわからん

そして、歩調速かったから
歩くの速いー
って言ったら
俺歩くの速いんよー
って言って、歩調緩めることもなく歩いて行かれたり
えー
みたいな
手を繋げとは言わないから、せめて歩調ゆっくりにしてください

んで、PARCOのマリクワにひとみちゃんの誕プレ買いに行った時、PARCO入った瞬間
女ばっかぢゃん

って…笑
PARCOに入ったことなかったみたいね
笑
うちがマリクワ行くって言ったら
外で待っとくわ
って…
どんだけ女苦手なのー


プリん時もうちが最初引っ張りこまにゃ、妙に空間あったと思う(・∀・)←
まあ…仲良さげなプリ撮れたけ良かったけど笑
つか、ゆーくんとむろいの話しよって
ゆーくんまぢむろいのこと好きよね笑
なんか切ないわー笑
って言ったら
いや、でも、友達としてよ?
って
その続き聞きたいです←
付き合ってから聞いてないです、その言葉(´;ω;`)
無表情だから尚更わかんない←
あたしのことまだちゃんと好きですかー?
そこ重要
プリにノリでだいすき
とか書いたけど、実際そこまでー…だし←
今ならまだ戻れる気がするから、好きぢゃなくなったんなら戻ろうよってのが現実ー←
好きなら好きって言ってもらわにゃ、一番わからんし、不安だよ
うだーッ

…今やむろいは一番の相談相手です←

まあ歌いたかったし、寧ろ歌ってばっかでごめんとか言われたけ、そこはいいとして…←
彼には真顔か笑顔しか表情がない

リアルに何考えとんかわからん


そして、歩調速かったから
歩くの速いー

って言ったら
俺歩くの速いんよー
って言って、歩調緩めることもなく歩いて行かれたり

えー
みたいな手を繋げとは言わないから、せめて歩調ゆっくりにしてください


んで、PARCOのマリクワにひとみちゃんの誕プレ買いに行った時、PARCO入った瞬間
女ばっかぢゃん


って…笑
PARCOに入ったことなかったみたいね
笑うちがマリクワ行くって言ったら
外で待っとくわ

って…
どんだけ女苦手なのー



プリん時もうちが最初引っ張りこまにゃ、妙に空間あったと思う(・∀・)←
まあ…仲良さげなプリ撮れたけ良かったけど笑
つか、ゆーくんとむろいの話しよって
ゆーくんまぢむろいのこと好きよね笑
なんか切ないわー笑
って言ったら
いや、でも、友達としてよ?
って
その続き聞きたいです←
付き合ってから聞いてないです、その言葉(´;ω;`)
無表情だから尚更わかんない←
あたしのことまだちゃんと好きですかー?
そこ重要

プリにノリでだいすき
とか書いたけど、実際そこまでー…だし←今ならまだ戻れる気がするから、好きぢゃなくなったんなら戻ろうよってのが現実ー←
好きなら好きって言ってもらわにゃ、一番わからんし、不安だよ
うだーッ


…今やむろいは一番の相談相手です←