スマークのしゃぶしゃぶ食べ放題

からのスマーク内 探険

からのじょいふるで勉強会だよードキドキ







昨日みんな遅くまでやってたんだね。汗






今日であらかたレポート
終わらせないとなんだかやばい!


明日は寝たいよー!




Android携帯からの投稿

今日はなんだかおかしいで!


この部屋ぢゃないけど
猫の泣き声?うなり声?が
かなり聞こえた。





ここは2階。

外の窓も部屋のドアも閉まってるから
聞こえるわけ。←





からの叫び声みたいな声。

なにか動く音。




なんか拾ってきたのかな?


あー困った困った汗



Android携帯からの投稿



ドラマではすごい早さで解決するさ。


けど、現実はそうはいかない。






中には早く解決できる人もいる。


大半はなかなかおさまらないよ。






あたしもなかなか進めない方だから
よくわかる気がする。


今 考え直してみると
たいしたことなかったり
笑えたりとかすることなんだけど



その頃は全くそんなことなくて
本当に悩んだ。




その頃があったからこそ
今はたいしたことないなって

思えるんだよ。





自分自身が成長しようとしてるんだ。



前に進むしかないよ!




Android携帯からの投稿