また更新忘れかけていました。
生存確認的何かです。
スマホ撮影にもなれ、質も上がってきました。
暑さが大変ですが、撮影を止めることはありません。

どうも4月撮影分です。踊り子号です。
しかし、この日は、丹那トンネル内で異常な音が聞こえたという事で、三島~熱海間の列車はすべて抑止となった。
その結果、修善寺発三島行きの特急踊り子号が爆誕し、同時に三島発修善寺行きの特急踊り子号が爆誕することになりました。
私自身は少なくとも、聞いたことが無い例です。

ピンぼけしてますが、そのとき、沼津方面の下り本線側のホームでは、発車案内が無表示になるという事が発生しました。
しかしながら、沼津方面の列車は動いていました。
なぜかと言うと、三島駅は列車の折り返しが多く設定されているので、三島行きとして、きた列車が折り返す事で、運転は継続出来ましたが、しかし、熱海方面には運転できなかったため、その余波を三島折り返し列車が受ける事にもつながる。

咄嗟に撮ったので見にくいですがこんな感じで運転はできていました。
今回はここまでにします。4月の記録ではありましたが、これからもよろしくお願いします。