mc2u room -9ページ目

mc2u room

ブログの説明を入力します。







てへてへ(^_-)☆ミ





土日あって月曜日学校で
具合悪すぎて泣いて(笑)
迎えきてもらって病院
行って溶連菌の検査して
陰性で昨日落ち着いたかと
思いきやまさかの38.8度で
はりゃってなってまた病院




インフルの検査して最初
お母さんとインフルだな~
的な話しをしていたけれど
まさかの陰性(^_-)




検査の意味(^_-)
あんな痛い思いさせやがってwwんで結局普通の風邪らしく
おとなしく昨日早く寝た
にも関わらず朝熱計って
みたけど変わらず38.2度(^_-)




どゆこと?なんで?
寝てるやん(^_-)
頭痛はおさまったけど
のど痛すぎてなんも
食べれない(^_-)



ひどいね地獄だね(^_-)


ちなみに1.8㌔減りました(^_-)
3日で(^_-)約2日か(^_-)



いしだ一時期断食っぽい
ことしてたからわかるけど
やっぱなんか怖いねー





こんだけ減ると何も
食べたくないって
思ってしまうー(⌒‐⌒)





なつかしっ確か去年の
夏からだな(^_-)


あのときもなんか風邪
だかなんだか引いて
死ぬかと思った( ^q^ )





やっぱちゃんと食べないと
だめだよ!だけどいしだ
3日間ほとんど食べてない
けど生きてる\(^o^)/




だから食べなくても死ぬ
ことはないみたいだよ(^_-)



けらけら






休みっていってもちょう
ひまだよーって感じ(゚_゚)



とりあテスト前だから
勉強しよっと(⌒‐⌒)

じゃなきゃやばい





みんな頭良すぎなん
だよね( ^q^ )



ナゼ?






mc2u room-2012051210540001.jpg












へーい!(^_-)



ひますぎて昨日今日BLOG
更新しすぎー(⌒‐⌒)


なんて怒らないでねっ




今日熱上がり下がりが
半端じゃなかったから
またにこにこ行ってきたよー





近くに病院あって
よかったー(^_-)




んまあ小児科だから
いしだが入るとすごい
白い目で見られるけどねー



かなり痛いよー(笑)





今日もおばさんぎょろ
ぎょろした目で見てきて
ちょっといらっとしたかなー(^_-)




んな好奇の目でみないでねー


おこだよー(⌒‐⌒)ばくわら





で今日はインフルの検査
してー陰性だったんだけど


病院行ってから38.8でて
インフルかもねーって
話ししてたー





検査がやばくて泣いたよねー


もう地獄。




んまあ結果的にインフル
じゃなかったから
よっしゃ!ってなったけど





帰宅してからわたちゃんと
めーるしてたけどまた些細な
ことから喧嘩っぽくなって
かなり落ちたけど仲直り
できたからよかったー(^_-)





ごめんねほんとに



だけどだいすきだよ!





風邪やら熱やら声が
でなかったりでいしだ
いらいらしてるんだな←




あとわたちゃんに
会えないのと(´・ω・`




いしだもっと心寛大な人に
なりたいなー













なんかぜんぜん書いて
なくて女子力かなり低下
してた気がするから久々に
書くよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




(やることないだけ)





さっき真美cnのBLOG見てた
んだけどグレープフルーツがいい
らしいよ( ^q^ )☆kr





浮腫みもとれるし肌が
きれいになるみたい(*゚_゚)チョキ





グレープフルーツがなかったら
ジュースとかでもぜんぜん
いいみたいだよっ♪♪




あと血液型のDIET特集も
あって参考になった(*´Д`*)



夏からかなり増えたからな~





あすかもmixiで10㌔増えた
とか呟いてたな~(´・ω・`)



んまあすかは細いから
いいんだよ(`・ω・´)

それ以上痩せたらほんと
ガイコツ行きだよ~(泣)





tk やっぱみんな太った
って呟きとか話しをよく
聞くなあ~(((゚Д゚;)))




みんな同じなのかしょぼん☆!

だけどいしだこれじゃ
ほんとやばい気がする





夏絶対海行きたいし~
プールも行きたいし~
はじけたいしさ~





いしだにはやることが
たくさんあるのだ(´^ω^`)



がんばらなきゃっ





いま風邪引いてて昨日から
ウイダーインゼリーと朝おかゆ
出してくれたけど



1口食べて終わりって
感じだったな~





んで水飲むのすら辛いし

2日でかなり痩せた気がする




あんまいいことじゃない
けどさ(´;ω;`)



りあるに倒れそう~

だけど勉強してるよ~




テストやばいからねっ



こむ見てたら懐かしい
写真がでてきたー\(^o^)/




冬だよ冬!




北杜はだいぶさむいから
防寒対策必須なんだよ


もこもこしすぎっ(笑)







mc2u room-image0685.jpg






あとね、パックしてる
写真がでてきたの( ^ω^ )



何故に←っておもうじゃん?





このとき確か友達に肌
きれいだかなんだかって
言われてパックどうやってる?




的な質問されたの(*´ω`*)



ぶっちゃけ肌きれいじゃ
ないけどねー(泣)sage





で送ってあげたのがコレ
だったんだ!







mc2u room-image0688.jpg






ちょっとホラーとか
言わないで!わら




いしだはパックこうやってる!


(1)まずいつも通りに洗顔
して余分な油とか角質を
洗い流します
※洗顔石鹸はMANAVISの
5000円のやつ
ニキビとか次の日には
なくなっちゃうよ!

(2)よく洗い流します
石鹸が残ったりしてると
ニキビとかできる原因
にもなっちゃうよ!

(3)パックを袋から取り出して
おでこから貼っていくよ

(4)10分~15分くらい
置くよ!

(5)パックを取ってパックの
液を顔にまんべんなく
伸ばすよ
※このときいしだわ
刺激を少なくするため
パンパン優しく伸ばすかな

(6)袋に残った液は体とか
手足に伸ばします

(7)化粧水と乳液を塗るよ

(8)ここが重要!
いしだは蒸しタオルを
つくって5分くらい
顔にのせるよ

(9)時間が経ったら水で
濡らしたタオルを1分~
2分のせておわり!




(8)で余計なものを
取り除いて(9)で毛穴を
引き締める!



そうゆう効果があるみたい!





翌日まで肌つるつる!

簡単だからぜひ
試してみてね(*´Д`*)