mc2u room -37ページ目
きみこが家看の授業中に
送ってきたごりちゃん

きみこいしだだいすき
だもんね(*´ω`*)

毎日かまちょだもんね←ぇ
今日わ理科からの国語
からの被服2時間からの
発達と保育2時間

☆
理科と国語表現わやばく
眠っていました(´‥`)

名取先生風邪のせいで
声ガラガラだった

んで被服と言う名の
地獄の時間ww
なんとか甚平完成した
針手に刺さりすぎて
いぼいぼなう(^○^)

ぇ
んで発達と保育も
寝てた

今日わよく寝れた

★
てことで今日わ夜
起きてられるかな

tk今日わ登下校1番
誰かラップ好きな人
いい曲教えて

ぇ
まあそんな感じで
おじゃマップなう

ぢゃば!
やあヾ(・∀・)ノ

本日2回目のBLOGで
みくみっき~が参上なり~

ぇ
なうわねゲルマバスの
入浴剤入れて3分が
経ったとこだよ

★ぇ
このBLOGの記事書き終わる
ころわ何時になってるの
かしら⊂⊂(^ω^)⊃つ笑い
tk今日ゲルマバス入浴剤
初めて使ってみたんだけど
なんかこれちょう
くっさいね(´_ゝ`)

使ったことある人なら
わかると思うんだけど
例えると腐った卵

つまり硫黄

くっさいのなんのって。
なんて説明したらいいか
わからないからとりあえず
気になる人わ使ってみて(笑)
鼻にぽっちょしたほうが
いいと思うよ

これガチ
あーくっさ(´;ω;`)

けどめっちゃいいらしい
臭いがぢゃないです
効能が。でもくさい(泣)
とりあえず我慢ww
タイトルなんだっけ

臭すぎて忘れた

あ、価値観ねそうだ

最近やたら思うさ

やっぱ人それぞれだなと

<33
なんかさなんかさ
なんかがちがうよね

うまく説明できないけど

まあいしだわいしだなりに
よくわかんないから
話し変えよっと

自分でもわからない
ねーだれか春休みに
みっき~に会いたい

みに~にも会いたい

とりあえずディズニーの
まあまずお金ためないと
って話しなんですがね

てことで行ける人
だれでもcommentしてね

さあ明日も学校

被服あるけどがんばろ


