mc2u room -29ページ目

mc2u room

ブログの説明を入力します。








ずっと 更新してなくて
ごめんなさい (´・ω・`)ハートブレイク





今日から また いっぱい
更新していきますよん ドキドキ







タイトルの通りなんだけど
ロ2月21日~24日まで




北杜凸 わ 第4回定期試験
でした ⊂⊂(^ω^)⊃つ☆kr



ちょう だるかったよね ショック!






いしだ 計画性ないから
毎回 あとで後悔するタイプ ‥






何とも 言えない ( ̄・ω・ ̄)どゃ



過ぎたことわ 知らない
気にしない
知りたくない



⇒ 忘れよう ドキドキ





まあ とりあえず testの
日程だけわ 書いとくかな にゃー




ロ2月21日 (火) 《1日目》




1時間目 OC Ⅰ

文法わ できた気がする ☆
ちょっとやったからね ショック!


2時間目 A選択

家庭看護福祉

必死こいて やったから
いままでのなかで 1番
点数 良さそう しょぼんドキドキ


3時間目 F選択

手話

何も 勉強 してなかったけど
いままでの復習みたいな感じ
だったから できたよ ラブラブ!グッド!



ロ2月22日 (水) 2日目


1時間目 B選択

社会福祉基礎


できなすぎた !!
勉強した人でも意味が
わからないって言う位だったし
勉強しなくてよかった ドキドキ


2時間目 家庭総合

弘江ちゃん ごめんね ガーン
学年1番から 降格します ガーン


3時間目 E選択

被服製作Ⅰ

プリントやったからまあまあ
できたよ ドキドキ 赤点わない ドキドキ


4時間目 D選択

発達と保育

保育士になりたい人が
勉強しないなんて ‥



3日目 ロ2月23日 (木)


1時間目 保健

まあ 難しかったけど
勉強したから できたヨ 得意げ
だけど まさかの マークシートで
でてきた シラー ふざけた


2時間目

国語表現

できたかな(T_T)ドキドキ


3時間目 A選択

家庭看護福祉


褥瘡 だいすぴ ドキドキ


4時間目 数学

撃沈 ‥ がんばったのに シラー



4日目 ロ2月24日 (金)

1時間目 理科

撃沈 part2。


2時間目 C選択

栄養

撃沈 part3。




で 終わり ドキドキ



北杜の みんな おつかれ ガーンドキドキ



あとわ 結果だけど
色々 点差が ありすぎて

ショック 受けるんだろうな 波





mc2u room-2012022114330000.jpg





mc2u room-2012022218350000.jpg






mc2u room-2012022300540000.jpg





mc2u room-2012022314460000.jpg






mc2u room-2012022316150000.jpg





あ、 つぎの 記事でわ
test勉強 メモ のことを

書く つもりで いるよ キスマーク






とりあえず 読み逃げわ
禁物だよね しょぼんドキドキ





プリ も 貼るから 絶対
こめんと してね ドキドキ












今日掃除の時と放課後皆で




『理想のタイプ☆』


について語りました。





みんな様々(^○^)☆kr



ほんとおもしろい◎





いしだわ理想高いんだな
って改めて実感。ゎは








絶対いないと思うけど



いけめんで頭良くて
優男で面白くてサッカー
とか野球とかのメジャーな

スポーツやってて
話しが絶えなくてお洒落で


ちゃんと自分持ってる人





が理想なんだよね~(T-T)








うん。無理だよね(泣)





でもなみへいとかも結構
理想高くて勝手に仲間意識




(^^)/\(^^)







ちなみになみへいわ



前髪がたってる人なら
誰でもいいらしい。嘘





前髪の件と優男で
面白くて背が170㌢以上で

とかいろいろ言ってた☆





そして結果 ⇒ 大野くん




らしい( ̄∀ ̄)☆kr







そして 蔦木 わ



蔦木自身がMなので
Sがいいらしい。




という解釈。



(みく なみへい ほさりな)







ほさりなわだーりんが

いるため割愛。





だってきっとまいだーりん




と言うはずだから。







あ、そういえばなみへい

手がすきらしい。





んでいしだがわかる~!





骨張ってる感じすき!

って言ったらほさりなが

笑ってました。(T-T)





なぜだろう(^^)/\(^^)







そして みさとに聞いたら





まず 筋肉 って語句を
発したため最初に




EXILE抜きと言っておいた笑い







いしだそゆとこしっかり
してる(゜ロ゜;笑い




そしたら 優男で面白くて
(ここまで一緒)





って聞いてたらのぶあき
(担任)に話しを遮断された





あーぁ。


また思い出した。





なみへいといしだわ
声が高い人のほうが
すきです(*´ω`*)







で ほさりな情報 ☆★☆




男子わ喉仏を動かすと
声のたかさが変わるらしい




( ̄∀ ̄)グッド!




誰か実験台になれ。笑い







はて。なんの話しやら










そう。そして さき わ




とりあえず 俺様 。





らしいです。


グンソクだね。 軍足。







わーわーわー。



あ、ねむい。






けど今日からテスト。









勉強するか寝るか

究極の選択。






ぢゃ(T-T)