mc2u room -26ページ目

mc2u room

ブログの説明を入力します。

mc2u room-00.gif


にゃっぴ~ ヾ(´ー`)ノドキドキ
昨日の話しを書くネっ ☆
内容濃いから 読んだら絶対
commentだよーん にゃーハート(爆)



昨日わ2の1でクラス会だったよ♪
11時30分に響きが丘のバイサクに
みんな集合だった( ̄・ω・ ̄)グッド!


で、 いしだわたのしみすぎた
のと 支度が遅いからってゆー
理由で9時に起きたの プンプンドキドキ




まさかの支度わ1時間で
終わっちゃって困った プンプン 笑い




eye目makeわこんな感じ

mc2u room-2012030710020001.jpg


mc2u room-2012030710020000.jpg



久々に make載せるわ メモ
てへぺろ~ (´・ω・`)チョキ
で 11時20分に家出て 30分
ちょい過ぎに着いた 車


ちょっと笑っちゃったのが
途中いちやまのとこの信号で
はるとみきが歩いてた サーチ

遠くからでもわかったよ わら
で、なんか2人でいしだのほう
見てめっちゃ爆笑してた シラー
なんでや (理由わバイサクでわかる)

で バイサクまだ誰もいないだろ
って思ったからBOOK・OFF
行こうとしたら みくー!!とか
聞こえて見たら みさとと
なみへいとちかちゃんが
きてた (((゚Д゚;)))!!

はやいわね しょぼんビックリマーク
って言ったら16分に着いた
とか言って わお!だよね しょぼん

んで つたきわ?って聞いたら
あ、なんか歯の麻酔したら話し
ができなくなった。 らしく
来なかった (´;ω;`)

んであさしょー、だいちゃん
おかっぺ、しょーたろくんが
来てちょっと経ってから
りおくんが来てはるとみき
もきたよ \(^O^)/いえーい

んで 入り口でお金徴収して
なか入ってみさとが 予約した
櫻井です。って言ったら店員さんが んん? ってなって え?
ってなったら みさと予約する
店間違えたらしい (´_ゝ`)グッド!

ちょっとちょっと (゚ロ゚)!!
どこ予約した?って聞いたら
甲府ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ ばくわら


ばかドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ かわいドキドキドキドキドキドキ
だけど 席空いてたから11人
みんな入れたよ ドキドキ ぇへ

12時から13時30分までの
1時間30分 ヾ(´ー`)ノ

焼き肉食べたり~お寿司
食べたり~アイス食べたり~
がり食べたり~サラダわ
食べなかったね ショック!

とにかくみんなガッツリ!!


mc2u room-2012030712040000.jpg


mc2u room-2012030712050002.jpg


食べ過ぎて吐くかと思った!!
んで最後はるとたくらんで
おいなりさんにわさびとか
がんがん入れてロシアンルーレット
的なものやった ゎは

じゃんけんで選んでいしだ
負けて残った1つだった。


mc2u room-2012030713200000.jpg

あ、 これもやったの!!
これわいしだがもう無理~
ってなったコーンのお寿司
を網で焼いてわたあめを
のせて溶かしてがりのせて
またわたあめをのせたものドキドキ

じゃんけんで負けた2人が
食べるってなってみきと
なみへいが食べた ナイフとフォーク

そしたらなんか案外いける
らしくて完食してました ガーン

リアクション薄~ぃ つまんな~ぃ
ってはるとみさとが言ってた ドキドキ

んでおいなりさんわなみへいと
いしだがわさび入りでした ‥
なみへいが辛い辛いって
ずっと言ってた (´゚mn゚`)

いしだわわさびぢゃないとこ
だったから何ともなかった!!


なみへいごめんね ドキドキドキドキドキドキゎは

そんなことしてたらあっと
ゆう間に90分過ぎちゃってて
お店出たよ ┗(^o^)┓車

んで2ケツではるとみきも
ボーリング行く?って言ったけど
歩きだから行かないってなって

残りの9人でボーリング行った ヒヨコ
あ、 しょーたろくんも知らん
間にいなくなってた (T-T)わら

だから8人で行ったよ ♪♪
男子たちわくろがねや行って
から来るって言ったから4人で
先にボーリング行った ニコニコ

ちょっと道迷ったけど‥

んでゲーセンでプリ撮った ドキドキ


mc2u room-OTONA_B_R.jpg


mc2u room-OTONA_B_R.jpg

いしだ以外みんなかわいー しょぼん
tkこのプリ機ぜんぜん盛れない しょぼんとか愚痴ってたら男子来て
ボーリング行った キスマーク

名前登録でりおくんが変な
名前にしてたからいしだたちも
変なのにした ラブラブ!グッド!
いしだがジョナサンでちかちゃんが
ライジングでみさとがライジングサン
なみへいがなみへいサン ドキドキ わら

男子わほんと変な名前!!
だからわかんない!!

で1ゲーム目の3順目ぐらいの
ときサプライズ~とか言って
はるとみきが参上~ シラードキドキ

みんなで え? ってなった!!

歩いてきましたポーズ!!

mc2u room-2012030714340000.jpg


あ、 駐輪場でのみさとの
格好がうけたから載せる カメラ


mc2u room-2012030713580000.jpg

とにかく楽しかった ドキドキ
店員さんに写真カメラ撮って
もらったんだあ ラブラブ!ドキドキ


mc2u room-attachment00.jpg


だいちゃんとおかっぺ
うますぎ ( ̄∀ ̄)ビックリマーク

あさしょーヒョロヒョロしてた シラー
りおくんわ 笑ってた シラー

みさとわガーターだよね ドキドキ
ちかちゃんうまいし
なみへいわ 後ろに投げなくて
よかったね ドキドキドキドキ

はるとみきわ時々 参戦
してました にゃー!!

おかっぺ ( ̄∀ ̄)


mc2u room-2012030714530000.jpg

んで 2ゲーム目わgdgd シラー
本気でなかったよねー シラー
北杜とか 知り合い結構居て
焦ったよねー シラー ゎら

んでどーする?ってなって
LAZAのカラオケ行くかーって
なってゲーセンに移動 車

行動範囲ー (((゚∀゚)))
んで着いて合流してから
プリー カメラ あ、しょーたろくん
再会しました (笑)

9人とかやばいー!!
くっそ暑かった!!
みんなで暑い暑い言ってた ガーン


mc2u room-imageSend.jpg

んでカードつくってカラオケドキドキ
部屋わ別々にしたけど
声めっちゃ聞こえるー!!

天井吹き抜けー!!(爆笑)

まずいしだたちわ人間ていーな
から始まり消臭力で終わった!!

みさとといしだのスーザンボイルわ
忘れない!! そしてりおくんの
歌唱力!! みさとが感動してた!!

ほんと楽しかったな~ ガーンドキドキ

3時間あっとゆー間だった ドキドキ


mc2u room-2012030717120000.jpg


んで男子わ帰宅して女子で
プリ撮って解散した ドキドキ


mc2u room-imageSend.jpg


mc2u room-imageSend.jpg


mc2u room-imageSend.jpg

みんなだいすき ドキドキドキドキ
1組全員で遊びたいね ヒヨコ


1日ありがとー ハートドキドキ







mc2u room-imageSend.jpg




3月6日わ 学校4時間授業
終わってから はると帰宅 ドキドキ






んで りなが いしだん家
来てから AEON行く予定
だったけど 道に迷ったらしく




公園に 迎え行った (゚o゚)☆







この時いしだわ 右目だけ
makeしてた (((゚∀゚)))!!





途中だったのに プンプンプンプン 笑い






朝わ めっちゃ雨降ってたのに
快晴になったから ほんと
よかったあ ( ̄・ω・ ̄)ドキドキドキドキ






んで バイクでAEONえ <333




久々に行ったよん にゃーチョキ




とりあ 語ったねえ 。



かばん 見たり服見たり







あ、 そうそう !!


ANAPで おそろの服 ワンピース
購入したんだよん (^○^)☆kr





パーカーなんだけどね
ちょう かわいーの ドキドキぇへ




んで プリ撮ったよん ( ^ω^ チョキ
盛れてないけど ‥ ゎは






mc2u room-imageSend.jpg






mc2u room-imageSend.jpg






mc2u room-imageSend.jpg





んで LAZA移動するか って
なって ぶーん (*´ω`*)キスマーク





LAZA ついて 服見てぶらぶら
して 31食べたりした ヒヨコ




mc2u room-P1000932.jpg




んで もう遅かったから
帰宅したよ ラブラブ!






ちょう 語れてよかった しょぼんドキドキ



ありがとね ヾ(´ー`)ノ













昨日わ ひなまつり ♪♪





3月3日わ ぼんぼり (笑)









ちびちゃんたちが wkwk
しちゃう日だね (女子限定)



て ことで 13時から17時
byteのはずだったけど






急遽 シフト変わって
12時から17時 (^○^)☆kr


別に たいして変わらない
からいんだけど さ (笑)







でも 忙しくて びっくり
したね ⊂⊂(^ω^)⊃つ




予約から やばかったね







で 17時で 上がろうと
したんだけど なかなか
お客さん減らず






むしろ だんだん 忙しさ
増すから 延長。









1時間位かと 思ったら
まさかの ラストまで




つまり 4時間延長からの
21時まで。 (T-T)







自分 おつかれ!



もっと 詳しく書きたいけど
起きたら 書く! たぶん!






おやすみ!