mc2u room -22ページ目

mc2u room

ブログの説明を入力します。







なんか BLOGメモ 久々だネ!
えー ぢゃあ とりあえず
昨日のこと書くよん ★ミ



昨日 03.22 わかーなーり
久々に いしはらぼけなす
りおなすナスナスなすNASU
と LAZA DATE したのだっ ラブラブ!



あそぶ 前日に ひまな日わ?
って めーるラブレターきたから
ぶっちゃけ ノリで 明日ー
つったら んぢゃ明日なー
ってなった ( ̄・ω・ ̄)


まぢ いしだたち てきとぅー
すてきすぎるよねん ♪♪ わら

んま でも いしだたち
野菜仲間にしか できない
とでも 言っとく (´_ゝ`)どゃ


んでもって 昨日わ 13:30
LAZAに 集合でんますぐに
会ったんだけどぅー わら


んで とりあえず 話ししながら
歩いてたら どこ行くねーん
てなって なすが んぢゃ
ゲーセン行っちゃー って
しわかったから 行った シラーグッド!


お子ちゃま相手にするって
つかれるー たいへんー わら

んで プリ撮ってー いしだ
1人で 凹んだ 。 わら

だって 盛れない (´・ω・`)
なのに なすのやろう ほんと
なんなんだ かましてる シラーハートブレイク



mc2u room-imageSend.jpg




mc2u room-imageSend.jpg



なすのくせして ー シラー
かわいくなったなー
やせたなー
やせたなー
やせたなー
やせたなー
やせたなー シラーシラーシラーシラーシラー

って 連呼してた シラー


だーりん いるやつわ
やはり 可愛くなるな シラー


ちくしょー シラー



んで 腹減ったーって
りおなすが言ってたから
暖家はいって お決まりの
キングパフェ 食った 死



mc2u room-2012032213570000.jpg


なんで いしだたちって
無理ってわかってることに
挑戦するんだろうね シラーハートブレイク



今回わ よく がんばった
ほうなんだけどさ シラー


んで かなり 長い時間
居座ったよね (;_;)パー

くっそ 語りました ★ミ


あ、 愚痴があるんだけど
そのこと つぎの記事で
書くよ !! (アメンバー限定)



下ネタやら 恋愛やら
学校やら いろいろ ガーンドキドキ



衝撃の話し おもしろい写真
(りおなすはやく写真送れ)

女って こわいよな~ とか
とりあ いしだたち わ
久々だったから 喉カラカラに
なるくらい 語りました キスマーク


中学の 3の5のときの
クラス会について 計画
たてたんだ ドキドキドキドキ


4月1日だよ (。・ω・。)
みんな 来てよね プンプンプンプンドキドキ

んで めーるラブレターしたり
楽しかった ラブラブ!



んで またプリ撮って
また りおなすが腹減った
って言って うおえもん !!


あ、 その前に いしだ1回
帰宅したんだった !!



mc2u room-imageSend.jpg




mc2u room-imageSend.jpg




mc2u room-imageSend.jpg




mc2u room-2012032215560000.jpg




こいつ ほんと 絵心
ないんだ !! へたくそ !!


んで うおえもんでわ
りおなすが 奢ってくれた しょぼん


どしたの いきなり ラブラブ!ビックリマーク


ありがとね ドキドキハート


んな感じで 語って語って
睡魔に襲われ 語って語って
語りつくした シラーハート



楽しかった ドキドキドキドキ







mc2u room-imageSend.jpg




なんだか 久々のBLOGや ☆ミ

てことで 最近のことを
まとめて 書こうかな ヒヨコ


とりあえず今日のこと !!

さっきまで ゆみえと
LAZA行ってた (゚ω゚)チョキ


いしだ11時から15時まで
byteで ゆみえ14時までって
言ってたから 待っててもらった

今日のbyteわ 疲れた しょぼん

精神的に (´・ω・`)
なんかあんま 病んだり
悩んだりしたくないんだけど
ちょい今日わ無理だったわ ガーン

ま、 こおゆうのわ誰にでも
あることだし 許してね。


今日わ土曜日だから 手巻き90円でして いしだわ握りわ一切
しないで 4時間手巻き しょぼんパー

注文わ入るし 店の作らなきゃ
ならないしですごい疲れた
なんか いしだわあの人絶対
合わないわ (´;ω;`)

頼むから 絡まないでくれよ。
って話しでした (´;ω;`)
なにが ダーリンだよ。
何歳だよ。 うるさいんだよ。

いちいち。 いい歳して
ダーリン ダーリンうるさいわ。

もうほんとやめてくれ。
気持ち悪いって話し X-< !!

いっつもいっつも いしだ
ばっかかよ (((゚∀゚;)))

観察すんなや ヾ(・∀・)ノ

あーぁ なんか疲れたよボクわ


byte辞めたいな~ ヾ(・∀・)ノ
だけど店長好きだからな~
たのしいし みかとかさおり
居るし 。 なんだかんだ好きで
やってるからな~ ヾ(・∀・)ノ

せめて シフトわ変えてほしいぜ
ちがう時間がいいな (*^^*)

あら、 愚痴になっちゃった ガーン
ごめんね (((゚∀゚;)))。
ま、 とりあえず今日わ爆発
でしたと言う話しです

相手わかなり 年上だから
歯向かえないしな。 (*^^*)
大人しくしなきゃ 。

我慢だ我慢 ⊂⊂(^ω^)⊃つ

ま、 そんな感じでbyteわ
だるだる~んでしたよ ショック!音符
はやく終われよって感じ
だったかな ( ^ω^ )(爆)

やばい ぶっちゃけすぎた 笑い

ま、 スルーしてくれていーよ お茶お茶
きっとカルシウムが足りないのだろう。
ばあちゃんわ茶でも
啜ろうか お茶お茶お茶 あぁ


愚痴わ終わろう (*´ー`*)
そんな感じで 15時まで
よくがんばった!!

ながかった 4時間 (泣)
ほんと泣きそうになったぜ


んで ゆみえに電話して
ニコリ行って塩崎にブーン 車

あ、 ちなみに電車っす。


んで LAZA行ってRABのライブ
見て(見てないけどシラー)
(客多いんだよシラー)

ゲーセン行ってプリ撮って
欧聞亭行って ドリンクバーと
あれ!! うまいやつ シラードキドキ

スタバだいすき (*´ω`*)


ゆみえわ すぐ帰ったけど
ありがとね ヒヨコ



mc2u room-imageSend.jpg


カラコンのみだから やばい ガーン
みくえもん でござる バナナバナナ
あーぁ 。 ゆみえとばいばい
して迎え待ちのあいだマツキヨで
化粧水買って ブラついた サーチ


なんだか カップルドキドキトイレドキドキ
多いですね (´・ω・`)
いしだが1人でいるからって
いちいち振り返らないで。
悲しくなるよ? (´・ω・`)


ゆきえ かずえ ままさん
会った ( ̄・ω・ ̄)☆音符
みんな かわいーよね
いしだ ブスすぎて泣けるぜ

あうあうあー 。
そして 明日もbyteや



mc2u room-image0662.jpg



あ、 昨日あさしょーの前略
キリ番踏んだ ヾ(・∀・)ノ
22222 嬉しかったから
写メった しょぼんチョキ笑い



mc2u room-2012031700340000.jpg


あ、 明日親戚来る (゚ω゚)
ま、 会わないらしいけど 。


tk ひまや 誰かこむ
しよーよ ヾ(・∀・)ノ

明日 byte嫌すぎて
泣きそ







mc2u room-imageSend.jpg




こんにちわんっ (*^ω^*)♪♪





今日わ いしだたち2年生わ
最初で最後の 球技大会 野球
でした ⊂⊂(^ω^)⊃つ !!




なんで 最初で最後かって
話しだよね ヾ(´ー`)ノ?




それわね 去年震災のすぐ
あとで いろいろ大変だった
からなんだよ 。 (泣)





まあ 仕方ないけど やっぱ
もっかい やりたいよね ガーン



すっごいたのしかった しょぼんドキドキ






いしだたち 女子わ体育館で
ひたすら バレーの試合だった 笑い




3試合目わ 1年2組とで
圧勝しましたよ ^^ ドキドキ






7試合目わ 1年6組とで
接戦だったけど 勝ちました 車






んで 決勝が目前の11試合目
1年5組。 負けました




ほんと悔しかった ガーンパー




みんなで 応援したり
してくれたり ばかやったり
すっごい たのしかった ショック!





最後の行事 楽しめて
よかった (>_<)ドキドキドキドキ





いちくみ だいすき ヒヨコ





mc2u room-2012031513430000.jpg






mc2u room-attachment00.jpg





mc2u room-attachment01.jpg






mc2u room-attachment00.jpg






mc2u room-attachment00.jpg





mc2u room-attachment01.jpg







mc2u room-attachment03.jpg






もう 終わりだと思うと
なみだが (´・ω・`)




いちくみ だいすき ドキドキ

なんてもんぢゃない (T_T)ウル





あいしてまつ しょぼんチョキドキドキドキドキドキドキ




サッカーもよかったよ にゃーキスマーク


おかっぺの活躍ぶり !!





みんなで 騒ぎすぎて喉
やばいです (>_<)グッド!




藤森やばい ガーン

爆笑