mc-tribe バイク屋さんのつぼやき -384ページ目
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エストレア ガソリンコック カワサキによくあります

のは

コックからのオーバーフロー


車種はエストレアなんですが、しばらく動かしてなかったのことで車両入庫。


キャブをオーバーホールしてフロートバルブを交換

さぁ、直ったよ。


ってことで

しばらく預かってたら、いつの間にかオーバーフローしてるし。。。。。


またかよ

ってことで、原因はコックしかないでしょ



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負圧のバルブとコック側のガスケット

負圧のバルブの先にあるOリングが硬くなって

エンジンを止めても、弁が閉まらずにガソリンが流れてたのですな


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んで

ついでにコック側のガスケットも交換


基本的に負圧のコックの構造はみんな同じなので、コックを回しても止まらないときは

ここをチェックですわ。


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完璧に直りましたよーーーーーー


って

お客さんに電話したら


ついでにペイントお願いしていいですか??って。



おぉ!

そうきたか。


というわけで、そのまま入庫です。



次はペイント、ビフォーアフターで会いましょう 笑


H11年式 ゴルフ CLI 現状売り切りです!!


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今日の夜が締め切りですが、お客さんの車両でして

いくらかお金になればと頼まれて出品してます。


この型、今でも街中で1番見かけますよね。


足回りもしっかり作ってあるし、内装も質感ありますし

そんなに古く見えないですよねぇ。


まぁ、この後の型からゴルフのモデルチェンジサイクルは国産より早くなりまして。。。。。


売るためとはいえ、このへんはどのメーカーも、もう少し考えた方が良い気がします。



http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d104675153

mc-tribe カスタムなバイクの日々

今日からはじめようと思いますます。


今更ですけど、そうそう今更ですけど。。。。。。




先ずは使い方から覚えてですな




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