昨日は灯油さんの握手会に行ってきました!!!
灯油さん可愛かったわーーー(*´Д`)
灯油さんに合うのは6月のライブ以来でかなり緊張したwww
差し入れと手紙持っていったら笑顔で喜んでくれました(*´ I `*)
まじ天使。
あ、あと灯油Tシャツの黒ver着ていったらそれに関して絡んでくれた(`・ω・´)
ほんと、灯油さんイイ人だったわ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
もっと話したいことたくさんあったけど時間足りなさすぎて…((((;゜Д゜)))
でも幸せでした(∩´∀`)
あ、サインしてもらったとき名前も書いてもらえるとかしらなかったから感動いたしました!!!!
『まゆちゃんへ』って…
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!
!!!!!
くそおおおおおおおお可愛いなああああああ!!!!!!!!
そんなこんなでとても嬉しかったです^ω^
最後に灯油さんの握手会に来てた人たちで夕飯食って帰ってきたし!!!
絡んでくれた人たちホントにありがとうございました!!!!!
もうホント昨日は楽しかったよ!!!!
次に灯油さんに会えるのは8月のライブかなd=(^o^)=b
楽しみじゃーーーーーーー!!!!!

