ずいぶんすぎるほどアップしていなかったブログ


そんなこんなでもうすぐ今年が終わるので、ちょっと振り返りながらアップ


子ども達



長男は今年の成長は何といっても野球


本当に本当によく頑張った!


色々思い出すと涙が出る!

たくさんの経験から、上手くなりたいって気持ちが持てるようになったことが、成長の証だね。


そして次男


今年は小学生になり、さらに笑わせてくれました。


小1はつかないとされている伝説をやぶり、更に2学期にはさらに増えていましたが


何よりも毎日楽しそうに過ごせたこと

いつも笑顔を周りにもくれたこと


次男らしくて楽しい一年でした!


長女は

こんなに成長って早かった?ってぐらい、どんどんできることが増えた一年でした。


お肉のつき具合も、しゃべる事も、本当に女子だな!って思うこと多し


保育園でも自分らしくいられたね。
大人に可愛がられる末っ子で、お兄ちゃん並みに強い末っ子


いつも可愛さをありがとう!


大人はと言うと


年末に本当に色々あり、来年は私達夫婦の頑張りなしでは進めない


命の大切さや新たな出発


やり残す事がないように、家族で協力して行こう!


少し早いけど、今年も一年ありがとうございました!

来年も素敵な一年になりますように。
通いはじめて1ヶ月半かな


週2~3回ぐらいジムに通っております


すごい痩せるかも!って思っていたけど、やっぱり痩せない


汗ドクドクかくほど動いているけど


やっぱり痩せない


でも、相当気持ちがいい!

動くっていい!

きっと痩せる




かも







こんな風に、カープに並んでる時も食べてるとかすると、痩せられない


けど、続けてみよう!


一年間の会員になりまして


何と価格18000円!


一年間通いたい放題で!

やっす!


ナイス田舎



何だか最近はタイトルがこんな感じばっかり


ブリーフって白のブリーフもあるけど


昔々水色っぽいブリーフの思い出がなんかある


親の?
弟の?


イマイチ思い出せないけど、水色に白ラインっぽいブリーフ


何だか懐かしい


恋しくはない







先日は長女初運動会がありまして


可愛いやら
でかいやら
太いやら


感動よりも笑えた運動会になりました


秋だよね!


食欲の秋ではあるけれど、最近はすっかりスポーツの秋


時間さえあればジムへ


ジム行ったり、ヨガ行ったりとセレブみたいな笑


ジムは年間行き放題18000円という格安なので!

なのに、もったいないから仕事の前でも行く!


汗バンバンかいてます!



冬に食べても太らない身体を目指します



次、ブログアップした時には痩せていますように!
心の願い!