お花見がしたいと何度もストーリーに投稿してる(コロナ自粛期間)からつい、我慢だよと言ってしまう。
そのあとすぐに反省(そんなこと言われなくてもわかってるよね😢)
挽回するために配信中にお花見を計画(一曲まるまるさくら満開ギフト投げ)DMで1番好きな桜の曲を質問、返答来るかは賭けだったけど意外と早く返信[桜色舞うころ]
ねんさん(1番尊敬してるリスナー)に相談するとノリノリ(感謝(笑))他数名にお願いして決行
その場で呼応してくれる人もいて大成功(たぶん)喜んでくれたと思う
桜が好きで毎年行ってた会場があるらしい
ちなみにその日は娘ちゃんのパプリカの熱唱もあり最高だった。