in newyork
Amebaでブログを始めよう!

らいらい

久々に書くかな誰もみてないけど(^○^)



最近は充実してるな~♪


以上!笑

仕事風景 笑
photo:01









iPhoneからの投稿

不幸せな男

はーい(^^)




お金ない男だよ👷



そいば今日帽子届いたょ(^^)
お金ないけど(涙)
photo:01


GUCCIだよービックリマーク

夏これかぶって無地のTシャツ着たらカッコいいだろうなー

楽しみだな~

BBQだね(^^)

お休み--


iPhoneからの投稿

雨ブロ

あーい



誰もみてないけど、bataだよ





そろそろ寝るよ(涙)





お金なくて困ってるょ(涙)🙇



どうしたら金たまるべか(涙)

んー分からんお休み


くだらんブログスミス







iPhoneからの投稿