【恋愛心理学ブログ限定】『13の媚薬』レポート無料プレゼント中!

このレポートを読むと…
■女性と簡単に仲良くなるドラッグトーキングスキル
■場を制圧し、主導権を引き込むリーディングスキル
■女性の気持ちを一気に引き込むマインドテクニック
■8時間でなぜかベットインしてしまう5ステップ
■二言で女の子と一緒に帰る、連れ去りの枠組み
などが理解できるようになります。
4年前にメンターに教わった女性とのコミュニケー
ションの取り方を全てを公開…
恋愛の話に花が咲く
このブログは男性対象ですが、
モテる男になる方法を教えるサイトも活動の幅が
広がってきているように感じます。
「モテる方法?うさんくさい…」
そう感じてしまうモテる男の法則話ですが、
実質そういう法則はありますし、あとは信じる信じないは
個人の問題だと考えています。
日本は昔から「女性にモテる事=悪いこと」のように、
お金持ち=悪い人と同じ目線で見られている気がします。
これは文化の違いであり、育った環境の違いであって、
それを良いとか悪いとか判断するのは各個人の問題です。
例えば、
ライオンを一突きで殺したら一番偉いマサイ族の人たち。
宇宙飛行士を目指してNASAで訓練している人たち。
大企業に勤めて出世を追いかけている人たち。
各々3人が一つの場に集まり、「平和」について語ってもらえば、
一人目は、「狩を勘をするどく磨くことが平和への近道だ!」
二人目は、「最先端の研究を行い、活動を宇宙に広げることが平和への道です。」
三人目は、「上司にたてつかず、チームワークを大事にすることが平和だと思います。」
…。
この3人それぞれは間違っているでしょうか?
NASAが一番偉くて、次に大企業の社員、最後にマサイ…
なんていう順番があるでしょうか?
ありませんよね…
女性にモテたい人がモテるタメの勉強をすることは全く悪いことではないし、
モテたくないと言っている硬派の人を攻める必要もありません。
元小泉首相が言っていましたが、
「人それぞれ」です。
人それぞれの現実がある中で、自分の価値観、
自分の考え、自分の生き方…
貫きすぎてもダメ、柔らか過ぎてもダメ、バランスが必要だと思います。
モテるための勉強も人生の質を高める努力である。
と、考えいます。
僕自身、昔は多くの一般的な男性と何も大差ない人生を送っていました。
特に魅力的なわけではなく、金回りがいいわけでもない。
恋愛が出来るかどうかは、ある二つのこと次第でした。
それは、運と、女性の気まぐれな心。
つまりたまたま自分を選んでくれるかどうかだったということです。
セックスができればそれは「運」以外の何ものでもなく、
女性に選んでもらえたというだけの事でした。
いつ、どんな女性と付き合って体の関係を持てるかどうかは僕自身の
力の及ばないところであり、自分では到底決められないことでした。
恋愛も、出会いも、セックスも全てはギャンブル。
それが僕の人生の通例だったのです。
出会いはあるかもしれないし、無いかもしれない。
そんな中で僕は真面目に働きながら、
本を読み、ネットを見て周り、人と話をし、心理学の勉強を行い、
女性を相手に失敗を何百回も繰り返し、そして…
不自由しない生活を手に入れる事を可能にしました。
もし僕が今知識も経験も0なら。
この話をしていこうと思います。
女性を誘惑し、その先へと進むにはどうすればいいのか?
やっぱりルックス。ファッションセンス。収入なのか?
それとも違うのか?
自分にとっても女性にとっても満足できる恋愛関係を
築くにはどうすればいいのか?
またお話していこうと思います。
