どうもです。


最近騒がれている日中問題どうなるんでしょうかね・・・とても気になります。


個人的な問題ですが、トレード中眠気がすごくて集中できない日が多いです・・・


B.N.Fさんを見習って朝メシは抜いて昼もさほど食べないようにしてるのですが・・・


やはり寝不足気味なので睡眠時間をなんとか確保したいものです。


さて本日のトレード結果ですが


8306 三菱東京UFJ +3,600


6665 エルピーダメモリ   売り出来ず持ち越し


というしょぼい結果です・・・


今日は自分のペースがつかめず恐怖心が出て注文が全く進まないという感じでした。


エルピーダ持ち越し・・・明日がちょっと怖いです。


明日はマイナスになるような気がしますが流動性の高さにかけて粘るか朝一で成り行きか・・・


ん~・・・


粘ってみましょうか。様子見ながらダメそうなら早めに売ります。



~余談です~


ふと思いついたのですが明日からタイトルを工夫してみようかなと・・・


あ、先日も書いていたのですが新しいパソコン無事に導入してます。


高かっただけあって起動がむちゃくちゃ早いです。


電源入れて10秒くらいで使えるようになります。


・・・10秒もかからないかもしれません。


では、どうもありがとうございました。