アラームにも
気が付かないくらい
爆睡してたw(°O°)w


てゆか今日で
ゆうとと4ヶ月経ちましたハート

目痛いから、
眼科行こうかな~…










ついつい買っちゃうしょぼん

でもいいの。
後悔しないから。笑

ダイエット商品だけね!!


(笑)



夏メンのまさとに
言われた言葉うざいから~笑
魅力的な女になりますわラブラブ!
とりま今は食事に
気をつける!!!!


自分のため。


1年後には……ドキドキドキドキ












































うふドキドキ









無性に痛い

でも別にゴミないし~