今日は学校終わって
はるかDay


久々はるかっちょと
超語りました

はるかに言われた言葉
まみって興味ない人には
本当に興味なくて
話しもしないよね
そしてはるかが話しても
興味ないから
人に言わないよね
って
ん~( ̄~ ̄;)
たしかにb(・∇・●)

笑興味ない人とは
話しあんまりしないし
話しをしなくちゃいけない
とき以外別に
話さないなあ
てか眼中にない\(^O^)/笑
だから今日はるかの
話し聞いてても
え~わからーん。
だってまず目に入らないし。
まあ眼中にないんだろうね
って答えがたくさんあった

ごめんよ
はるか
で、はるかと
元気寿司で二時間語って
ケーズ電気行って
Birthday行って
アベイル行って
みきと会い(*^_^*)

100均行って
オギノ行って
また100均行って
またケーズ電気行って
ゲオ行って
ローソン行って
はるかん家帰宅
って感じのコース


久々超歩いたし
久々はるかと語って
嬉しかった


はるかとはあと2年
嫌でも(笑)一緒だから
楽しみだし嬉しいな

短大行っても
帰りイオン行く約束も
したよ


そんな感じで
今からゆうとん家に行くよ

行ってきます
