を、今日の朝
見た気がする。
ゆうとのね


なにも言って
あげれなかった

でも何回も
メール見なおしたけど
涙出そうになる


本当に辛いんだろうな
って思った








ゆうと今日は
どうしたんだろう

とりあえず寝よう


おやすみなさい








今日は学校終わって
はるかDayドキドキドキドキ


久々はるかっちょと
超語りましたラブラブ

はるかに言われた言葉


まみって興味ない人には
本当に興味なくて
話しもしないよね

そしてはるかが話しても
興味ないから
人に言わないよね


って




ん~( ̄~ ̄;)



たしかにb(・∇・●)ひらめき電球ひらめき電球



興味ない人とは
話しあんまりしないし
話しをしなくちゃいけない
とき以外別に
話さないなあ

てか眼中にない\(^O^)/笑


だから今日はるかの
話し聞いてても

え~わからーん。
だってまず目に入らないし。
まあ眼中にないんだろうね

って答えがたくさんあったショック!


ごめんよしょぼんはるかしょぼん




で、はるかと
元気寿司で二時間語って
ケーズ電気行って
Birthday行って
アベイル行って
みきと会い(*^_^*)ドキドキ
100均行って
オギノ行って
また100均行って
またケーズ電気行って
ゲオ行って
ローソン行って
はるかん家帰宅
って感じのコースニコニコドキドキ



久々超歩いたし
久々はるかと語って
嬉しかったニコニコラブラブ


はるかとはあと2年
嫌でも(笑)一緒だから
楽しみだし嬉しいな音符


短大行っても
帰りイオン行く約束も
したよドキドキドキドキ



そんな感じで
今からゆうとん家に行くよラブラブ




行ってきます音符