まみへ


いつも迷惑かけてばっかでごめんね

何もしてやれなくてごめんね

俺よりいい男なんてたくさんいるのにこんな俺を選んでくれてありがとう

本当幸せだよ

俺仕事頑張るからね

稼いでたくさん服かってやるからな

ずっと一緒にいてな

大好きだよ
これからもよろしくね

一生ついてきてね


また来てね帰り気を付けてね


マジ寂しいよ










保育実習に
行って参りました~ドキドキ

とりあえず
いろいろあったんだけど
子どもたちに
元気もらえたっぴニコニコ


にゃー今からピアノの
練習しようかな音符ドキドキドキドキ










本当困る

連絡こねーし
仕事だからって前は
してきたのにね


別れたいんかな?
話し合おうかな