みなさまこんばんは♡
水曜日ですね~半ばまで来ました‼‼‼( ・∇・)

今日はほんまやったら
リセットしてて
卵巣とかきれいになってるか見てから
クロミッドもらう予定やったんやけど
まさかのリセットしてない笑。
あ、妊娠はしてないで😂
プラノバール終わって5日目なんやけど‥
茶おり(´д`|||)(´д`|||)

あいかわらずしぶといわー内膜さん😅


けど仕事の都合でなかなかいけやんから
クロミッドもらってきましたー‼‼‼

D5から1錠で再開です‼‼‼

3錠飲んでたしプラス注射やったから
1錠では育たんと思うんやけど(°▽°)


ほんでつぎ
飲み終わる頃っていいながら
ちょうど1週間後の予約先生いれたんやけど
よー考えたら1週間後て
飲み始める頃、じゃない???( ´∀`)

行っても無意味な気がしてきた‥

あ!そうそう‥





わたし、上の子は初乳だけで
完全ミルクやったんやけど
まだオチチ出るんです‥
あんまり気にしてなかったけど
友達に言うたら
それ、あかんのちゃう???
てことで今日はドクターに相談!

採血するとのこと( ・∇・)

結果によってはお薬も変わるみたい?増える?





うーーーん
絶対来週の予約まちがってるよなぁ?
再来週じゃない?せめて( ´∀`)

また電話してみよーー!