こんにちは‼‼‼てへぺろうさぎ

今日も寒い‼‼‼
もともと、しゃべりなタイプで
ひとりでもベラベラしゃべってまうんやけど
娘を保育園に送りながらも


寒いなーーーーあーさぶっ!


て心の声が漏れてたようで
おとなりさんが

さぶいですねーーーー。ゆうて
あんまりしゃべったことないのに相づち笑

もはや旦那は慣れてて基本無視してくるから
なんか幸せな今朝でしたカナヘイハート



ところでわたし
野菜嫌いなんです‼‼‼あんぐりピスケ
根菜やらきのこは大好きなんやけど
青葉やらトマトやら苦手で大泣きうさぎ


葉酸はサプリでとってるけど
絶対不健康な食事やから
こちらデビューです









豆乳も青汁も
飲みやすくしてくれてる
まぁいうたらバッタもんなんやけどショックなうさぎ

これ飲めるようになったら
無調整豆乳と本気の青汁に切り替えようかなと気合いピスケ



あとは冷え性もどーにかしたい!


ひとりめ不妊治療ではなにかとがんばってたのに
ふたりめ不妊治療、なかなか余裕がなく
不健康な生活のままです‥





みなさんは
なにか気を付けていること、ありますかカナヘイ!?

教えてください♡つながるうさぎつながるピスケ