mbbhfのブログ -4ページ目

mbbhfのブログ

ブログの説明を入力します。

一つの最新の調査では、ビデオゲームの売上予測数字形式は2015年を超えてゲーム販売小売。この調査によるロンドンゲームショウの調査によると、1000のゲーム業ドラクエ10 RMT界トップの方々に57%以上の業界関係者と数字を2015年前にダウンロード小売ゲーム。16%との数字が1年の時間下載完成することができる目標は、殘り39%の業界関係者はこの目標の実現が必要2013年完成。調査の結果をも反映した近年の数字は成長を続け、小売ゲームをダウンロード販売減態勢。先週DQ10 rmt、エッジ』『地獄のゲーム開発者Playdeadのボスを受けDino Pattiゲームメディアの取材にはかつてはゲーム開発者の角度から、小売のゲームモードが崩壊してずっと。ゲームディスク使用貨物の形式運~世界各地方は本当に非常に非効率的で、私には理解できない、どうして人は中に立って利をむさぼる、プレイヤーが完全にインターネットからダウンロードこれらのオンラインゲーム内容、幸運なのは新本体はもっと下載空間。だが三分の二以上の調べを受けたゲーム業界筋はゲーム小売業短期的には歴史の舞台マイクロソフトXBOX360され、まだ明確に新本体のゲーム発行メカニズムが、ソニーはただ数字ではないと未来のホストダウンロード形式発売ゲーム。去年8月、ソニーSCEボスKaz Hiraiは以前に述べて私達の業務の範囲内の一部の地域のネットワークインフラはもし私たちの希望のように、健全な業務の需要、物理メディアのリリース形態はその存在が必要、私たちにとって次の2から3年も十年こそこんなこと考えが極端にリリース形態の時。