騰訊副総は成長し“騰訊盗作と”:“これは私たちの主な策略&rdquo、!では、現在の盗作式の宣伝も戦略の中の力を利用するかを力とは?“オンラインゲーム下郷計画-梨官網-オークション、現在、現在検討コンドーム-誕生日”など何度マーケティング事件でさせ、『徴途2』発売のゲームの製品の中ですぐに同期され、ネット、現在や巨人は同類の会社の中でいっそう抜群。ゲームの“宣伝方式に&rdquo ;利用でき、利用して盗作勝利新政策の普及、利用企業トップの個人の魅力に引きつけプレイヤーに関心がゲーム内容は禁物雷同無革新。これまでゲームを見渡して成功例は、優れた制作チーム、良好な操作モード、精良なゲーム装備、公平なゲームの精神、たとえば「魔獣世界』、『スタークラフト』なども備え以上の素質にして、オンラインゲームの分野のリーダー。農村でも海外ではオンラインゲームのゴールドラッシュCNNICは2011年7月19日発表した「第28回中国インターネットの発展状況統計報告」によると、2011年時点の6月末、中国農村のDQ10 rmtネットユーザーの規模は1.31億、全体のネットユーザーの27%、比較的に2010年末に成長4.9%。農村のインターネット接続条件に従って改善し、農村地域のネット利用者の規模が増えて。中国ではオンラインゲーム市場は過去10年で取得し爆発式の増加が、三、四線以上都市傾向が飽和勢いで、競争に近い白熱化。比べて見て、、現在と考えている1.31億人のネット農村市場はひとつの未開拓の処女地。だから、現在利用旗艦新ゲーム『徴途2』を開始したオンラインゲーム“下郷”計画を合わせ、主に国内ゲーム企業の市場開拓の需要。大便が農村市場発展にオンラインゲームに等しいですか?それなら、海外市場では広大で、どうして他のゲーム企業は海外に攻めて?と、現在の行くルート違う文明繁栄の科学技術有限会社CEO郭耀琦は国内ゲーム運営。2010年、共有34家の中国ネットゲーム企業が自主開発した82項のネットゲームの海外進出を実現し、販売収入2.3億ドル、前年からだった111%。郭耀琦表示、現在国内ではオンラインゲーム市場は飽和状態に近い、同質化オンラインゲームや未熟ではオンラインゲーム制作チームはオンラインゲームで多数禁錮悪循環の悪循環の中で。ゲームの欠如に従って技術の人材不足、革新的なゲームすでにプレイヤー乗り気でなかっ。透過文明繁栄のEvony』『海外市場での成功を見抜くことができて、美術、企画、プログラム開発職などの人材やゲームの内包の重要性を超えたゲームのPR。オンラインゲームの伝奇技術人材育成オンラインゲーム市場を見渡して、各オンラインゲーム会社を拡大しているゲーム創作人材及び新晋ネットゲーム分野の数に入る。ブリザード、文明繁栄、NEXONグループ、霊禪ゲームグループなどは実行する人材募集計画。そして文明繁栄を開発技術の人材は謎が熱心で、利用謎でしょドラクエ10 RMTう中の“サイキック飲料”謎誘人材注目を有権者の総合的な素質を評価するかどうかに進出文明繁栄の仕事郭耀琦と共に、海外市場開拓。将来性のある人材を与え20-100万年収は。実は、私はオンラインゲームは農村には家出海外で待つ、各オンラインゲーム会社、その適合の道。