今日は、ご縁を繋いで頂いて、

心理系、自己啓発系ばかりの私には珍しく、スピリチュアルのセミナーに参加してきました
アップ


初めてお会いしましたが、

とても素敵ですごい方
愛知ソニアさんのセミナーです。

ザ・シークレットオブライフ&宇宙。


土砂降りを覚悟していましたが、

行きも帰りも、ちょうど雷雨を避けられて、有難かったです。


真法(マホウ音譜)、たくさん教えて頂きました。ワクワク!面白かったです。



大切に大切にしていた想いが、つぎつぎと繋がる毎日、

今日も、いつもはすみっこにいる私が偶然、ソニアさんの真ん前の席になったので(緊張しました~)

全てを、自分へのメッセージと思い、

感謝で素直に受け取ろうと決めて拝聴していました。

素晴らしいチャネリングメッセージを頂き、違和感無く心から納得でき、

私も、変容のとき、を自覚せざるを得なくなりました。



闇も光も、あるのが自然の摂理。自身の中で、受け入れ統合することで、別の次元が現れる。。。

それは、想像以上の素晴らしいパワーの世界。

セッションも、講座も、日常も、起きていることが、全て、このことに尽きます。


『ありのまま』『じぶんにまる』の、真の意味、成功も、幸福も、ここから、

一番、大切なことを

これからも、一層、お伝えし続けようと思いました。

{9E8F2A4D-3C6A-4D43-9B15-928C71FE0CD6:01}



リミットブレイクマスター養成講座を受講して下さったMさまが、

ご感想を綴って下さいましたラブラブ


Mさまは、3月に、ご受講したいと連絡頂いていたのですが、

ご家族のご事情が許すのは、いつになるか・・・というような状況になってしまったんです。

そして、少し落ち着かれご連絡くださったときに、ちょうど私の空いている日があり、

奇跡のように、トントンと、受講して頂くことが出来ました。


大阪から、わざわざ来て下さり、お目にかかれて、私も本当に嬉しかったです。

ご縁があれば、いつかお会い出来ると思っていましたが、すごく素敵な女性でした。

大変な状況も知っていたので、感無量でした。


マンツーマンご希望でしたから、講座の中でのセッションでは、

Mさまの深い深い愛や美しさにより、全てが繋がりました。


Mさまが私にして下さったセッション練習も、

お仕事柄、手順を覚えたり、お話されるのがお得意なので、バッチリグッド!

素晴らしいイメージのセッション。

講座が幸せで楽しい時間になる、美しい空気を作って下さるのは、受講生さまの魂のおかげですね。


ご感想を掲載させて頂きますキラキラ


1 ご受講前は、どんな状態でしたか?


両親に対していろんなことで罪悪感を感じており、
いつも空回りして疲れきっていました。


2
奈良校ご受講のきっかけは?


凌子さんのブログに出会って、絶対にこの方に会いたい!
講座を受けたい!と思っていました。



3ご受講中はいかがでしたか?


緊張するかと思いましたが、
凌子さんはお会いした瞬間から愛いっぱいで包んで下さるので、
全く緊張なく何でも話せました。

初めてのセッションでは、
こんなことまでわかるのか~とビックリし、
講座の内容も、自分にできるのか不安でしたが、
凌子さんが丁寧に誘導して下さるので、
なんとなくできたような感覚になって自信が持てました。


講座を受けるまで随分時間がかかりましたが、本当に夢が叶って幸せです。

今までの人生の出来事は全て必然だったのだと腑に落ちました。

(シンボルについてはただただ驚きでした)


4凌子へのメッセージ


ブログで拝見して素晴らしい方だと思っていましたが、
会いしてみて何倍も素敵な女性でした。


凌子さんがこんなにも人に愛を与えられるのは、
陰でたくさんのしんどいことを乗り越えられたからですね。

私の潜在意識に光を与えて頂けてありがとうございました。


【講座受講後の変化】


講座を受けて1週間ですが、
今までは仕事でいつも体を壊してばかりでしたが、
リミブレのおかげで何とかノルマを達成できています。
(不思議!)

罪悪感・両親に対しての思いから解放されて軽くなりました。

忙しくて体は疲れても、なぜか毎日が《楽しい~》です!



Mさま、ありがとうございます!

誠実で、愛ある真面目なMさまが、罪悪感を感じることは、何もない、ということ、

これは、ご自身でも、アタマではそう考えようとしておられたと思いますし、

人に言われても、本で読んでも、

心の奥で、しっかりと腑に落ちないと、どんなにかお辛かったことと思います。

ちょうど全てが大切な時期にお会い出来て良かった、と、心から思いました。

これからは、そのままの愛情を、フラットに、素直に表現され、

通じ合う魂を実感されますね。


私も、Mさまのセッションで癒して頂いて、

おかげさまで、あれからも、本当にスッキリしています合格


Mさまの愛溢れる綺麗な笑顔、また見せて下さいね

これからも、どうぞよろしくお願いします虹




晴れ三連休最終日ですね。

夏休みも始まりました。

ダラダラも素敵、アクティブも素敵キラキラ

それぞれの尊い日をお過ごし下さい晴れ

■皆さまに頂いたご感想

セッションご感想←クリック
養成講座ご感想←クリック

マインドブロックバスター養成講座
←詳細はクリック
(随時開催 ご希望をお聞かせ下さい)
リミットブレイクマスター養成講座←詳細はクリック
(随時開催 ご希望をお聞かせ下さい)

マインドブロック解除セッション←詳細はクリック

・お申し込み、お問い合わせメールフォーム
コチラをクリック↓↓↓
メールフォーム
※ご予約状況をご覧頂き、ご希望をお知らせ下さい
ご予約状況
お気軽になんでもお問い合わせ下さい
大阪市・東大阪市・大東市・枚方市・堺市・豊中市・八尾市・茨木市・南茨木市・寝屋川市、京都市・向日市・木津川市・奈良市・生駒市・橿原市・大和高田市・大和郡山市・東京・名古屋・滋賀・広島・岐阜・岡山・福岡・博多から、来て頂いています。ありがとうございます。

良かったら、応援お願いします
人気ブログランキングへ