
Yさまからの、マインドブロックバスター養成講座のご感想です。
わざわざ書いて下さって、きちんと封筒に、共にお手紙も入れて下さり
綺麗な文字に、綺麗なお心に、感動しています。
昨日の懇親会でも、皆さま、とってもきっちりされているから、
誰かの飲み物が無くなったら、誰かがすぐ気がついてくださるし、全てがスムーズで、
帰りに、最後まで靴を入れた下駄箱の鍵をゴソゴソ探している私の横で
サッとお会計も集めて下さっていました(笑)なんか、あらゆる意味で優秀な人ばかり。
例のごとく、ご本人たちは、気付いてないです(笑)でもきっと、皆さま、不自然じゃない、違和感の無いふさわしい場所に、自然と動いていっていますね。
私は自由にのびのび生きれるようになった分、宇宙人っぷりが、どんどん強くなり

お世話になります。。。

Yさまは、セルフ解除のみをするためにご受講されましたので、
セルフの注意点を養成講座では、より多くお話しました。
最終日にご質問があり、
同じ女の子ばかり出てきて・・・これでいいのかな?と迷ってしまう、とお困りの様子で仰ったので
私の前でセルフ解除を実況中継して頂きました。
お名前を聞いてみて下さいとお願いすると「○○ちゃん」と・・・
それは、Yさまの幼いころからのニックネーム。
同じイメージが出てくるときは、自由に違うアプローチをして頂いてもいいと私は思っているのですが
あ~、やっぱり最高最善なんだな、と思いました。
○○ちゃんと、今は、出てきてくれる限り、たくさん、たくさん、会って下さい、と言いました。
きっと、何か気付きがあられると、思いました。
とても嬉しい、ご感想を掲載させて頂きます



凌子さんのブログに出会い、直感でお願い致しました。



Yさま、お勤めもお忙しいのに、本当に感謝しています。ありがとうございます
○○ちゃんは、もう笑顔ですね。ちょっとこわごわ・・・慎重派な感じですね(笑)
でもYさまに寄り添ってもらって、抱きしめてもらって、本当に幸せです。
久しぶりにお会いしたら、Yさまが益々、綺麗になっておられたから、そう思いました。
そんな素敵な気付きがあったんですね。
それって、一番必要で、一番難しいことなんじゃないでしょうか。
素晴らしいです。
自分で、自分に寄り添う、労わる、自身のありのままを愛する、そんなセルフ解除が私はとても大切だと思っていますが、
たまに、人にしてもらいたいなぁって時は、いつでも声かけて下さいね(笑)
私はもちろん、素敵な仲間も、たくさんいますから
またお会い出来るのを楽しみにしています
・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の懇親会で話題になった、
ブロック解除とは?魔法のようで魔法ではない、
思った以上の展開になる不思議なチカラ、について。
私の発言。
効果があっても、全て、偶然と思うことも出来るんですよ。
本当の効果とは?リスクはあるのか?
なぜ私が、ブロック解除が大好きなのか。すごいと思うのか。
昨年末ご卒業後、
延べ1000人はブロック解除をされた、こだまクリニックのよしえさんと、
滋賀のインストラクターになられた有香さん、
11月にインストラクターになられるmayumiさん、と、卒業生さまと、
昨日、共感の想いでお話していましたが、
私も、ブログで、ブロック解除に初めて出会った方に、一番わかりやすく、
曲解のないように、どうお伝えすれば良いのか、
ずっと考え発信し続けていたことなんです。
昨日、また、焦点を当てて感じて、
寝て、起きたら、
繋がり、今までになく、まとまっていました(笑)
ちゃんと本気で聞いてみたら、ちゃんと返ってくるんですね。卒業生さま方のご質問のおかげです。
課題にフォーカスすること、が、最近ますます淡々と出来て、解決も早くなりました。
いつも私の成長のきっかけは、クライアントさま、卒業生さま。また有難い気付き体験をしました。
理屈なんて、どうでも良い、楽しければ。効果があれば。
それは、そうなんですが、
わかっていた方が、誰もがもっと楽しくなる、生きやすくなる。
何より、アタマで解ると、
信じて、続けることが出来る。インストラクターになったときから、そう強く思い続けています。
プロとして料金というエネルギーを頂くのだから、
そこは、ゆるっと楽しく、だけでは成り立ちません。
効果がよくわからないものは、私は仕事にしません。
でも、人によって違うのは確か。なぜなのか?
それを真剣に考えて、答えが出て、
効果的なアプローチを考え実践し続けています。
養成講座では、
なぜ幸せへとベクトルの方向が変わるのか、
なぜ、自分自身なのか、
私はカンタンな理屈で、心の仕組みを一番大切にお話しています。
受講生さまは、まずはご自身に、という方が圧倒的に多かったのですが、
最近はプロとして活動される卒業生さまが増えてきましたから、
もちろん、エネルギーを、
携帯電話が繋がる理由同様、
量子力学で延々と説明できる頭脳も時間もありませんが
これからも、手法だけでなく、人に共通する心理の仕組みもわかりやすく
私の知ること全て、経験談も含め、卒業生さまにシェアし、そのまましっかり伝えていきますね。
どのような効果を期待していいのか、
完全にブロックが外れる時は、どう実感するのか、など
ブロック解除に興味のある方、ブロック解除が好きな方とも共有したいです。
今週も毎日セッションが続いていますから、これからも、そんな場でもお話したいし、
感謝の気持ちで、ブログでも、読んでくださるだけでブロックが外れる記事を発信していきたいと思います。
また、いつも長くなりそうですが(笑)溢れる想いを止められず、
うまく文章にまとめられない私のまま、想いだけで、また書きます!
■皆さまに頂いたご感想
・養成講座ご感想←クリック
■マインドブロックバスター養成講座←詳細はクリック
(随時開催 ご希望をお聞かせ下さい)
■リミットブレイクマスター養成講座←詳細はクリック
(随時開催 ご希望をお聞かせ下さい)■マインドブロック解除セッション←詳細はクリック
・お申し込み、お問い合わせメールフォーム
コチラをクリック↓↓↓


※ご予約状況をご覧頂き、ご希望をお知らせ下さい


お気軽になんでもお問い合わせ下さい

良かったら、応援お願いします


人気ブログランキングへ