息子が小学校を卒業しました
息子の成長や頑張りにはもちろん、
次のステージに進むこと、
ブロック解除とは、
フラット、ニュートラルに近付くというのが、効果として、一番、言い得ているのだと思います。
一年を振り返ると、捨てた観念もあり、新たな気付き出会いもあり・・・
他人を責めすぎていた人は、
様々なのは、その方ご自身の輝きは、幸せは、その方だけのカタチだから・・・でしょう。
自分自身って・・・どこかに探したり足したりするものではなく
未来は見えないため、それは、誰にも、わかりません。
私も今も、せっせとセルフ解除しています。
ブロック、ブレーキを解放は、
・・・・・・・・・・・

悲喜こもごも、
数え切れないほど、色々、色々、ありました。
息子の成長や頑張りにはもちろん、
お世話になった学校、習い事の先生や
お友達、お友達のお母さん方に
感謝の想いばかりが溢れて、ありがとうしか言葉になりませんでした。
これからもその気持ち忘れずに、宝物にして、
またその宝物を、人に手渡して行きたいと思います。
次のステージに進むこと、
それが自動的であろうと、望んだ選択であろうと、
未知への一歩には変わりなく、やっぱり緊張したり、不安になったりしますね。
みんな、そういう想いを抱えて、今を生きているんですね。
セッションを受けて下さったSさまが、ご感想を綴って送って下さいました
他にも頂いており、順次、掲載しますので、この波動を共有出来たら幸せです。
皆さま、きっとこの時期、お忙しいはず・・・その中で幸せを下さり、本当に感謝しています。
・・・・・・・・
凌子さん!
凌子さん!
年末に60分セッションでお世話になった○○です。
ありがとうございました。
セッションでは、思考が巡らせなくなって、不思議で
また戻るのではないかと思っていましたが、
そのあとはセッションのことも忘れて、
凌子さんの優しい愛は、また感じたりしていました。
実は先日また、カーッとなるようなことがあり、
耐えられなくなって、無言で帰ってしまいました。
でも、ほんとの変化に気が付いたのはその日です!
いつもは顔に出た自分が悔しくて情けなくってっていう、
苦しくなる感覚が全然なかったんです。
相手に、自分から距離を置こうと思えてきて
ちょっとは凝りてよ!みたいな気持ちで、自分が悪いとは、なぜか思わなかったんです。
これ、自分を大切にしたってこと!?ってうれしく
その覚悟みたいな気持ちが伝わったのか、
もっと不思議なことに、その人から初めて謝罪のメールがきて、
そこにいた人からも
「あの人失礼なこと言ってたね!私はそう思わない。気にしないでね。私も辞めたくて悩んでたの。また聞いてね。」っていう内容の電話を初めて頂きました。
まわりも、同じこと思ってたなんて、
長年知らなくて1人でクヨクヨ地獄と思ってたのに、え~!!!です。
それからひと月ほどたち、
地獄が、
天国に1人、感情的な鬼が紛れた構図に、ひっくり返り…そうなったら怖くなくなりました!
セッションのとき、怒ってしまうブロックをはずして貰って、
怒らないようになってたら、
私の気持ちも伝わらないままだったとしたらと考えました。
穏便に済ますことだけに注意がいって、
私は私の気持ち、消そうとしてたんだってことに気が付きました。
【私が一番、気分良くなればいい】とは
自分の思考では考えたこともなかったんです!
ブロック解除しなくても、簡単に出来ることかもしれないけど、
まわりの目が気になる私は、どうしても出来なかったことでした。
顔に出たこと気にしてたけど、実は誰にも気付かれてなかったのかも…いままで悩んでたことはなんだったんだろうと思えます!
セッションの時に凌子さんが話してくれた意味が初めてわかりました!
セッションの時に凌子さんが話してくれた意味が初めてわかりました!
私、もう過ぎたことや、思い込みに影響されて過剰に怖がるのやめにします。
まだ他にも色々と、自分が変わったと感じる所は多々ありますが、
まだ他にも色々と、自分が変わったと感じる所は多々ありますが、
とりあえず一番の悩みが楽に、不思議な形で解決したので、お礼を言いたく、報告いたします!
ブロック解除セッションの効果が
どんなものか分かった気がしますので、ブログへの掲載をして頂いて、
どんなものか分かった気がしますので、ブログへの掲載をして頂いて、
多くの人におすすめしたいです。
お忙しいようですが、お身体に、気をつけてください。ご活躍を楽しみに拝見しております。
・・・・・・・・・
Sさま、お幸せそうで本当に、本当に、嬉しいです。
これからも色々あると思いますが、
100%、Sさまのお幸せを望んでいる人間がいること覚えていてくださいね。
身体のことを気にして下さって、本当にありがとうございます。
Sさまの喜びが私の喜びとなり、力となりました。
また1人でも多くの方と出会えるように身体に気を付けます。
ブロック解除とは、
受けたら何かが治るとか、日常が瞬時に幸せばかり!というような、魔法のセッションではありません。
感情が、なくなるセッションでも、ありません。
フラット、ニュートラルに近付くというのが、効果として、一番、言い得ているのだと思います。
だから、解放後は、今までのように何年も、ずっと同じ気持ちでいるようなことがないんですね。
一年を振り返ると、捨てた観念もあり、新たな気付き出会いもあり・・・
そのことで、現実も、幸せの方向へ確実に変わることが出来ます。
例えば、何らかでブレーキが入り
感情を抑えすぎている人、
または逆に、固執し一つのことで怒ったり悲しみ過ぎる人、
は、
静かに表現出来たり、とらわれず、執着が軽くなり
他の在るもの、幸せが見えたり、
違う方法に出会ったり、思いついたり
自分を責めすぎていた人は、自分ばかりの責任ではないと気付いたり、
自身の良いところを冷静に悟ったり
他人を責めすぎていた人は、
相手の気持ちをくみ取る余裕が出来たり
ご感想に書いて下さるように、皆さんの気付きは様々です。
様々なのは、その方ご自身の輝きは、幸せは、その方だけのカタチだから・・・でしょう。
私は私の好きな生き方があり、
クライアントさまにはクライアントさまの生き方があるから、
ゆっくりまったり人生を楽しみたいと思っている人、
活動が大好きな人、どちらも、まる、です

自分自身って・・・どこかに探したり足したりするものではなく
削ぎ落とす作業でこそ、フラットになるうちに、必ず見えてきます。青い鳥みたい

私は今は、何かを足したいときは、その理由が、「楽しいから」、「学びたいから」、というように選ぶようになりました。
思考や感情が偏るほどの状況や出来事の渦中にある時、迷ったり、何が正しいのか、
何をすべきなのか、わからなくなりますね。
未来は見えないため、それは、誰にも、わかりません。
それを知りたいと、例えば高名な、何でも見える方がいたとして、
聞きに行っても、未来はやっぱり見えないから、
少しは安心しても、不安はありますよね

私も今も、せっせとセルフ解除しています。
結局は、自身が自身を励まし、目の前のことを
思い込みにとらわれず、フラットに見て、受け止めて
自分や、応援してくれる人、そして日々を、大切に丁寧に生きることが、
一番の、明日への幸せの道ではないかな…と私は思います。
ブロック、ブレーキを解放は、
自分自身が幸せに生きるため、
最高最善の道を、自分でしっかり歩くことが出来る、
「自立のツール」なんだと思っています

・・・・・・・・・・・
お申し込み、お問い合わせを頂き、本当にありがとうございます。
返信が遅くなっており、申し訳ありません

最新のご予約状況をお知らせします。
養成講座、セッションともに、
おかげさまで4月15日まで空き枠が埋まりましたので
お申し込み頂ける方は4月15日以降のお日にちを教えて下さいますよう、宜しくお願いします。
メールフォーム
お気軽に、なんでもお問い合わせください