今まで、ネットから私を見つけて下さったクライアントさまは


対面の場合でも、京都や奈良でも車でも結構、距離があったり、大阪・兵庫から、はるばる来て下さっていて、


有難く、本当に、感謝しています。


先日、対面でセッションさせて頂いたMさまは、


私もしょっちゅう行く生活圏内にお住まいの方で


それはまたとても親近感が湧いてきて、違う喜びがありましたラブラブ


毎回、毎回、優しい素敵な方で、毎回、毎回、驚いています(笑)



Mさまが素敵なメールを下さいました。


思わず「わ~嬉しいアップ」と呟きながら読みました。


知らせて下さり、掲載して良いと言って下さって、ありがとうございますキラキラ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(略)


なんだか、頼りなくおもえていた息子のことを、なんの根拠もなく「この子は大丈夫」と思える自分がいます。

これは、大きな変化です。今までは、心配しすぎるのはやめよう、この子は大丈夫と自分に言い聞かせていたのに、今は素直に息子のことを信じることができます。



「息子さんは本当にやさしくていいお子さんです。息子さんのまわりのお友達もきっちりしすぎない、ゆるいやさしいところが好きなんですよ」って言われて、

確かに私自身あのゆるーい人に厳しくないやさしいところにどんなに救われているだろうと思いました。



いままでは、いいかげんで、頼りなくて大丈夫かと心配していた息子のことを、人のことを責めないなんて懐の広い子なのって、180度見方が変わってしまいました。()





そして、そのほかにも私の思いが本当に凌子さんの口からスラスラでてきて、それが思い当たることばかりで本当に驚いてしまいました。



今までいくつか、セッションを受けたりよくあたる占いにいってみたり、セミナーに参加したこともあります。

どちらかというと疑い深いわたしは、なんだかいつも悪くないけどピンとこないという感じでした。



でも凌子さんがおうちの門の前に立って私を待ってくださってるのを見た瞬間に

「あっ正解」と思ったし、

ただ、手を触ってくださるだけなのに本当に私のブロックしていることをあててくださり、
潜在意識を読みとってくれたと信じられます。



いったいどんなふうにすれば他人の潜在意識を読み解けるのか、

どんなふうに映像が頭の中にみえるのか、マインドブロックバスターという手法?に興味しんしんです。

じつは,、将来こんなことができたらいいなーという夢があるのですが、

それにこのマインドブロックバスターをくみ合わせれば面白いかも…なんてちょっぴり思ったりして、
養成講座に通おうかなと真剣に検討中です。



セッションのときもお伝えしたのですが、「人と深くつながること」が私の人生でとても大事なことです。

私の中のブロックをどんどん解除し、自分の夢をじつげんできたらいいなあとおもっています。


あんなにたくさんブロック解除していただいたのに、まだ解除していただきたいことがでてきました。



養成講座のこともお話を聞きたいですし、近いうちにまたお目にかかりたいと思っています。



取り急ぎ、セッションを受けた感想とお礼まで。



ありがとうございました。

(略)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Mさまラブラブ


出会って下さって、ありがとうございますキラキラ


その場がパッと明るくなる氣をお持ちの、素敵な方だなぁと感じながら


Mさまのブロックが解放されていくと、もっともっと周囲に眩いほどの光が当たるんだと思うと


セッションさせて頂く私がワクワクしていました。


私も、お子さまの、まぁるく美しいエネルギー、感動しました。



最近は、私はただ目の前にいるだけで


クライアントさまがご自身で輝く準備を整えて


ご自身で扉を開かれる、


すでにシナリオは決まっていた・・・変化は「必然」なんだと確信するようになりました。


私は脇役です(笑)忘れ去られても、そこで共演させて頂いたことを私が知っていて、それがまた、喜びです。


皆さまが、あまりに素敵なので、そう感じるようになりました。



これから、Mさまが個性いっぱいで作られる、夢と希望溢れる、愛で深く繋がる物語・・・ステージで輝かれるお姿を、


見て育たれるお子さまは、一層お幸せですねブーケ2


私も、見ていたいですブーケ1



本当に、ありがとうございます虹