blogもご覧頂き有難うございます。
まずは、お客様紹介です^o^
僕とは、初対面でしたがすぐに打ち解けまして服の好みも一緒で大変楽しかったよー♪♪♪
今日は、有難うございました。
そんな、オシャレ好きなハマちゃんは今回はvintage crash アイテムを大人買いして頂きましたー!どれも絶対カッコいいアイテムでしたので沢山着てハマちゃん色に染めてね◎
又、こちらに来た時は寄ってってね(*^^*)お待ちしております♪
重大なお知らせです!
当店MUSTACHE BeeTは2015年7月30日(木)閉店致します。
急に決まってしまった諸事情とはいえ皆様に直接お話出来ずこういった形でのご報告になってしまい誠にすみませんでした。
よって営業は残り5日間となってしまいました。
諸事情があった訳ですが2人でよく話し合った結果のすごく前向きな閉店です。
残り5日ですが直接お礼も言えたら幸せですのでお近くにお立ち寄りの際は是非遊びにいらして頂けたらと思います。
30日の最終日にはお酒なども用意して4年間の感謝の気持ちを元気一杯2人でお待ちしてます。
営業時間もエンドレスに最後までめちゃくちゃ楽しんでやろうって魂胆です^ ^
急な話とはいえ閉店セールや投げ売りなどは一切考えておりません。
ですが4周年の為に貯めておりましたスペシャルや私共のコレクションからもリーズナブルに投入します。
アイテムでも少しは楽しんで頂けたらと思います。
最終最後まで僕ららしくゆるーくのんびりやってますのでよろしくお願い致します*\(^o^)/**\(^o^)/*
残り、5日間ですが明日も宜しくお願いします。
大阪府西区南堀江一丁目9-14 フィメールアベニュー1F
大阪 堀江 古着屋 MUSTACHE BeeT


