今日はマンションのエレベーター点検の為3時30分から5時迄使えません。
なんとも中途半端な時間帯です。
明日からの通勤ルートを確認がてら、
1時に出発しました。
新しい道を発見したり、(まだまだ先ですが)給料が入ったら買いたい服を見たりで……
気が付いたらもうすぐ3時
ヤバイよヤバイよ
雪道を滑りながらも走り、なんとか無事にスーパーに到着。
取り敢えず夕食と弁当の食材を、金額無視してカゴに入れて精算して3時15分
ヤバイよヤバイよ
郵便局に行かなきゃ~~
マンションに着いたのが3時20分
間に合った~~

ゼーゼー言いながらエレベーターの前に……
え~~

点検の札か下がってる
まだ20分なのに~~
早く終わるのは良いけど、早く始まるのはダメなやつですよね~~
ちょっとカチンときたので……
ドア叩きました
隙間から「すいませ~ん」と叫びました
そうしたらエレベーターが動き、無事に乗る事が出来ました
作業員さんに聞いたら、3時からだと勘違いしてました。
まぁ~~何でもギリギリは良くないですね。
気を付けます
なんとも中途半端な時間帯です。
明日からの通勤ルートを確認がてら、
1時に出発しました。
新しい道を発見したり、(まだまだ先ですが)給料が入ったら買いたい服を見たりで……
気が付いたらもうすぐ3時
ヤバイよヤバイよ
雪道を滑りながらも走り、なんとか無事にスーパーに到着。
取り敢えず夕食と弁当の食材を、金額無視してカゴに入れて精算して3時15分
ヤバイよヤバイよ
郵便局に行かなきゃ~~
マンションに着いたのが3時20分
間に合った~~
ゼーゼー言いながらエレベーターの前に……
え~~
点検の札か下がってる
まだ20分なのに~~
早く終わるのは良いけど、早く始まるのはダメなやつですよね~~
ちょっとカチンときたので……
ドア叩きました
隙間から「すいませ~ん」と叫びました
そうしたらエレベーターが動き、無事に乗る事が出来ました
作業員さんに聞いたら、3時からだと勘違いしてました。
まぁ~~何でもギリギリは良くないですね。
気を付けます