メダルラッシュで盛り上がってきたオリンピック

思ったより遅い競技開始時間で、時差?
もうすでに寝不足気味です。
去年まで信州に住んでいたので、
昨日のスピードスケートは奈緒ちゃん美帆ちゃんで大興奮
もちろん美帆ちゃんの銀は素晴らしけど、
金を取らせてあげたかった~~
パシュートは金メダル取れると信じてます
小平奈緒ちゃんは、信大卒の賢くて真面目で短距離の金メダルに1番近い選手です。
それが1500で自己ベストで入賞なんて凄い

とにかく絶好調なので、このまま試合本番を迎えられますように
沙羅ちゃんも良かった~~
あのまま終わっていても不思議ではない世界なのに、4年間真面目に一生懸命練習したんですね
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
思ったより遅い競技開始時間で、時差?
もうすでに寝不足気味です。
去年まで信州に住んでいたので、
昨日のスピードスケートは奈緒ちゃん美帆ちゃんで大興奮
もちろん美帆ちゃんの銀は素晴らしけど、
金を取らせてあげたかった~~
パシュートは金メダル取れると信じてます
小平奈緒ちゃんは、信大卒の賢くて真面目で短距離の金メダルに1番近い選手です。
それが1500で自己ベストで入賞なんて凄い
とにかく絶好調なので、このまま試合本番を迎えられますように
沙羅ちゃんも良かった~~
あのまま終わっていても不思議ではない世界なのに、4年間真面目に一生懸命練習したんですね
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/