株式会社ペリカン石鹸さんから、
『Hot Life 泡ボディソープ』をお試しさせていただきましたー




洗うだけで簡単に冷え対策が出来る、泡タイプのボディソープです!

ハリウッドセレブの間で流行し、体を温める入浴法で使われる「エプソムソルト」が10%配合されています😺

ホットライフHP

このエプソムソルト、ソルトとは言っても塩とは違うもので、人の体や天然温泉にも含まれる硫酸マグネシウムという成分で必須ミネラルの一つだそうです。

硫酸マグネシウムにはうるおい美肌効果があるし、その他にもハチミツ・アロエベラ液汁・スクロース等の保湿成分も配合されているから乾燥肌対策にもいいですね(*´ω`*)




500ml入りでどっしりとした安定感のあるボトルです。



柔らかめの泡の状態で出てくるからボディタオルが無くても体を洗うことが出来ます!




使い方は一プッシュずつ泡を手に取って体に塗り広げていくだけなんだけど、ボトルの裏面にプリントされているイラストの通りにリンパに沿ってマッサージするとより温め効果が発揮されます😺



洗うだけで冷え対策が出来るなんて面白いし、普段滅多に浴槽に浸からずシャワーだけで済ませている私でもお風呂上がりがポカポカになるから冬場のバスタイムの苦痛が減るのが助かります( ´∀`)



女性に多い冷えの悩みを解決してくれる『Hot Life 泡ボディソープ』、一回目のレビューでした😊


ペリカン石鹸ファンサイト参加中