LUCIFER'S SHORT DIARY

LUCIFER'S SHORT DIARY

LUCIFER AND THE DOBERMAN のメモ用ブログ、ついに完成!

Amebaでブログを始めよう!

 

 

 

      今な

      4リッターのブラックニッカ飲んでるんだ

 

 

      ああ

      さすがニッカ

      添加物も入ってないし、美味しいよ

 

      でも

      40と37%の違いは大きいね

 

 





     今日もまた、朝は晴れで午後から雨。

     こんな天気が数日続いてる。


     真夏の夕立って感じじゃなくてさ、

     湿気も多くて

     超蒸し暑い梅雨って感じだな。

     



    昨日の夜から使い出したこのタンブラー

    ナンナンの言ったとおり

    マジすげえよ。


    氷は溶けていたものの

    昨日のテキーラが

    朝まだ冷たかったし。



    それにさ

    冷たさ持続するのに

    露持たないから

    下が濡れないってのもいいよ





    ナンナンからもらったクロックス

    ほんとはね

    あの形好きじゃなかったけど

    頑張って履いてた



    でさ

    とうとう底に穴が開いたわけ


    とりあえず

    サンダルほしかったから

    ちょっと調べた

    

    予想通りファッション的には

    ぼろくそだったけど

    履き心地はバッタモンとの差が歴然なんだって


    
    でネットで注文

    今まで履いてたのが27cm

    感覚的には28位だったんで

    とりあえずいつもはいてるブーツサイズの26cmをね



    履いて感動

    まだ微妙に大きかったけど

    軽いし、走れるんだもん



    今頃になってやっと

    クロックスの偉大さがわかったよ

    






    

    

    



    4日溜まった洗濯物

    土曜日に洗おうとしたら

    洗剤が空っぽ


    
    独りだから

    買いにもいけず

    ネットで探すことに・・・



    ネット上には

    恐ろしい種類の洗剤があって

    初めて選ぶぼくはわからなくて



    とにかく

    あるブログにのっていたお勧めを買うことに



    洗剤自体の匂いがきつくなくて

    18時間、汗等の防ぐというのが気に入って買ったのが

    このデオテクト



    これマジでお勧め

    一日使ったタオル、無臭のままなんだもん




    



      作業台、ベンチテーブル出来たんで


      気になっていた、ベンチの塗装の準備始めたんだけど・・・



      とりあえず


      裏庭に置いたままじゃ、なんも出来ないんで


      表に出すことに



      で、やっちまいました


      狭い控え室に入れた時


      無理な体勢で持ってたもんだから


      久し振りのぎっくり腰ね



      大急ぎで痛み止め


      まあ


      天気ももうひとつだし


      となりのスタンドもオープンセールだし


      なんとかいけっしょ


      多分・・・・




      




    寝る時間しだいだね


    今日も余裕で6時起きね



    まあ、シビアに考えても


    夜の8時以降は呑みたくなるし、仕事はかどんないからさ


    そういう意味だけで考えたら


    朝の時間増えた分、楽になった



    いつも時間無くて困ってたから


    これはとっても嬉しいね






    昨日さ


    必死で23時過ぎに寝たから


    ゆとりで6時過ぎに起きれたよ



    やっぱ


    寝る時間が全てだな



    まあ


    ナンナンもテツーも


    仕事上、22時寝の6時起きだしさ


    そう思ったらさ


    ぼくも頑張んなきゃね




    いままで


    長い間、贅沢したって


    うん、そう思おう






    




    ちょっと寒いぞ


    8時の気温は、11.3℃


    曇ってる




    ちゅうかさ


    何の間違いか


    ソファーでうつ伏せで寝てしまって


    目腫れてやべー



    久し振りにマティーニ飲んだのも効いてるかな?


    とにかく絶不調だ




    でね


    それでもなんとか7時起きて半にはあけたんだけどさ


    今日さ


    祭日?



    いま、気が付いた