- 前ページ
- 次ページ
今日エルシャダイカフェいってきた

開店一時間前にいって良かった
予約して一時間時間潰して戻ってきたらめちゃくちゃ並んでおられる…
休日だと3時間待ちとか普通らしい、こえー

予約したお陰で三番目に入ったらオシャレすぎて場違い感半端なかった…
ビビりつつ店内歩いたらあっちこっちにエルシャダイが
まぁ当たり前だけど







んで鑑賞してると料理きた

パフェ超うめぇ(*゜∀゜*)
本当美味しかった
友達頼んだパンケーキとカプチーノ


一口貰った
これもめちゃくちゃ美味しかった
友達二人が4000円するシリアルナンバー付き限定500個のガラスに入った3D?みたいなの買ってた
いいなチクショー
あとクッキー

高い食事代半分払ってくれてありがとう友達よ
誘ってくれてありがとう友達よ
ちなみに帰りに池袋のとらのあなで寄り道した
東方の安くて何が入ってるかわかんないやつととある学校の軽音部って書いてあるピック買った
友達のクッキー折れてた
東方はレミリアだったヤッタネ
明日はガンツだ
疲れた
題名に意味はない
なんかクラス嫌
雰囲気も悪くないのになんか嫌
何故なのかわからぬ
なんか嫌だ
馴染めてないからかね
まぁこれから行事の雰囲気にもよるけどさ
でも一人にしてくれるとこは好き
話に混ざりたくなったら行けば普通に迎えてくれるし
こう考えれば良いクラスなんだけどなんでだろ
はて?
まぁ何が書きたいのか定まらずに書いた結果
取り敢えずスペリングテスティングの勉恐しなくては
ムリーン
修学旅行の新聞って何を書けばいいのかね
あと、なんかなんかなんかなんかなんか伝えたいのに伝えることがないっていう
んーと、お父さん頭蓋骨のどっか切ったって
しらねーよ
んーカントリーマーム美味い
今度の半値●神鳥真亜夢〇にしよっかな
巫女厨2っぽくていいなぁ
ちなみに○が普通ので●がココアね
●神鳥†真亜夢○もいいなぁ
○神鳥卍真亜夢●とか…
まぁカントリーマームなんだけどね
レンジでチンしたやつだよ
紅茶淹れようとしたけどめんどくさいから麦茶をティーカップにいれたよ
気分はティータイム
ほりごたつだけど
ほりごたつって漢字でどうやって書くんだろうね
掘り炬燵?彫り炬燵?
イマイチほりごたつって感じがしないわ
ホリゴタツ…なんとなく一昔前のデジタルな感じが…
まぁ果しなくどうでもいいね
あと私の文での口癖が取り敢えずってことが最近分かった
どんだけ仕切りたいんだよって感じだけど…
あと、あとってのも口癖だわ
ややこしい上に付け足しまくりだね
だってって言葉のイメージ色は黄色だね
なんか普通の黄色
ドアノブのノブの由来って何
ノブっぽくない
ペットボトルのペットって何
ggれって何ですかー
せんせー、Yahoo!ではggれませーん
でもYahoo!の検索エンジンGoogleになったらしいね
あと、取り敢えず寝る。