おひさしぶりですごめんなさい
いやもう誰も見てないと思うけどね…
親不知抜いて3日目じゃけどいまだ腫れは引かず
憂鬱な毎日を過ごしております
もういやだ
ごはんをおいしく食べたいです
そして今日は日曜
しかも明日はチャイ語テストにもかかわらず
13時から15時まで夏期集中の授業…orz
ベトナムの授業でみんなの発表聞くんじゃけど内容はおもしろい^^
ほんまに0の状態からいろんな知識が入ってくるし
常にへぇ-って感じ
新しい興味も湧いてくるし
とりあえずベトナム行きたい!
最近ごはんとか載せてないね…もういいか
とりあえず昨日のごはん
ゴーヤチャンプルーとうなぎとなすの煮浸し
とかいってあんま食べとらんけど
ゴーヤはサークルでやっとる緑のカーテンになっとったやつ!
全然苦くなかった-おいしかった^^
テストがんばろ-
余裕こいて全然勉強しとらん…


