さて韓国
いってきましたよー
そしてうちは某なかさんよりまじめなので日記書くよ←
楽しかった!うん
みんな日本人慣れしとるけえたいした不自由もなく
ハングルのわからなさは究極ですけども
ちょっと道迷って立ち止まってガイドブックみよったら日本語で話しかけてくれるしw
ワタシトーキョーヨクイキマースみたいな
とりあえずコーヒーチェーンの数異常…
スタバはもちろんじゃけど韓国の会社か外国のなんかとにかくいっぱいあった
安くはないけど
何杯コーヒー飲んだっけな
食べた韓国料理は
焼き肉
ビビンバ
冷麺
ソルロンタン
チヂミ
かな?
いちいちおかずいっぱいついてくるけえあんま食べれんかった
ソルロンタンが一番おいしかった
豚骨ラーメンの牛骨バージョンを麺のない状態からスタートしてごはん入れてしめる
って感じですw
服をたくさん買いました
コンバースのスニーカーもまた買いました←
東大門は問屋街だそうで
朝五時までショッピングセンター?デパート??があいとるという…
明洞は普通に楽しかった
コスメ…とかいってそんなに買ってないけど
エステやら何やらにもいかんかったけど
午前中と夕方からじゃ人の数が違いますな
化粧品店の呼び込みのギャルが怖いのなんの
ミルダケデモイイヨ!コッチコッチ!
ひょーw
で、メイン
世 界 陸 上 !!!!!!!!
チケットもらえんかもしれんってなったりね…
まじ焦った
てか行くまでは普通に韓国楽しいわーって感じだったけど
行ったらね
やっぱこれがメインでした
ふおおおおおぉ!!!ブラシッチ!!ボルト!!アリソン!!
みたいな
スポーツ生で見るってのはやっぱいいですなあ
とはいえ今回は世界陸上を満喫できたとはいえんかな
また行きたいっす
次はモスクワ!はさすがに無理じゃけど
やっぱフリーパス持って全競技みるのが正しいと思いました
スポーツ観戦目的の旅行したい
とまあこんな感じです
あ、韓国の空気の汚さはんぱない
てか日本の空気の綺麗さが異常なんだろうさ
疲れた
そして明日は本免です
学科は今日無事通りました
受かるといいな