今日は11時に起床
ごはん食べてチャレンジド見て
15時からバイト!
宴会2つあったけど
どっちも立食だった
らっき-^^
が、しかし!
15時から22時まで休憩なしぶっ通し…
人使い荒いわ-
ほんまは21時上がりの予定だったんですよ一応
まあ特に用事あるわけでもなかったけえ帰りたいとか言わんかったしね
思ったよりはしんどくなかった
今日はいろんなこと知れたしね:)
あ
まかない代わりにパーティの残り物をその場で食しました
結構余るんよね
もったいない…
ゆっくりは食べれんけどね
むっちゃ美味しかった!さすが
明日は大阪駅行くことにした
ほんとは神戸の南京町行きたかったんじゃけどね
アーケードあったとしても商店街はきつかろう^^;
楽しんできます-