今日は久々のお休み~っ
昨日は学校で球技大会があって
あたしのクラスは見事ドッヂボール1位でしたあ
みんな本気でやってるから
試合後勝っても負けても泣いちゃう子もいたり…
いい経験できましたっ!
…今日のこの筋肉痛は余計だけど
笑
くぅちゃん大好き
今日は久々のお休み~っ
昨日は学校で球技大会があって
あたしのクラスは見事ドッヂボール1位でしたあ
みんな本気でやってるから
試合後勝っても負けても泣いちゃう子もいたり…
いい経験できましたっ!
…今日のこの筋肉痛は余計だけど
笑
くぅちゃん大好き