こーちゃんのブログ


小学生時代に塾に行く前にTVをつけると


いつもやっていたのが円楽師匠が司会の笑点でしたキラキラ


またいつか司会に帰ってきてくれると思ってたのに…


もう見られないのかあううっ...かなしいよーシクシク






今日は久々のお休み~っ赤はーと


昨日は学校で球技大会があって


あたしのクラスは見事ドッヂボール1位でしたあえ゛!


みんな本気でやってるから


試合後勝っても負けても泣いちゃう子もいたり…汗


いい経験できましたっ!泣


…今日のこの筋肉痛は余計だけどあは


くぅちゃん大好きWハート


Aqua*marine

Aqua*marine

Aqua*marine

Aqua*marine