たまこ。のブログ -2ページ目

たまこ。のブログ

ブログの説明を入力します。

めちゃくちゃ久々更新ですな~

tomorrow~
カラオケ
女バスと行くのですよ!!
1ヶ月ぶりぐらいかな?笑


5月は運動会じゃ~!!
早すぎるよね~
大ムカデとリレーとかとか
3年だからラスト運動会かぁ
あっという間だな~
悔いの残らない運動会にしよう
※毎年だいたい雨だから降らないでほしい笑


でわでわ~BYEBYE

Candyからの投稿