久々だ〜いめちゃくちゃ久々更新ですな~tomorrow~カラオケ女バスと行くのですよ!!1ヶ月ぶりぐらいかな?笑5月は運動会じゃ~!!早すぎるよね~大ムカデとリレーとかとか3年だからラスト運動会かぁあっという間だな~悔いの残らない運動会にしよう※毎年だいたい雨だから降らないでほしい笑でわでわ~BYEBYECandyからの投稿