今日は朝から楽しかったわ~
 
 
 
ゆうちゃんがみんなにゼリーくれて
 
朝からみんなでわいわい食べたよ!
 
やぱ天気がいいとみんな元気みたいっ笑
 
 
ほら、もなもいい笑顔ドキドキ
 
★八ツ橋まゆのらーらーららら日記★-DVC00391.JPG
 
 
 
ゆうちゃんありがとう((o(^-^)o))
 
 
 
でねでね、
 
帰りはえっちゃんと帰ったの!
 
 
えっちゃん久々だよ~(;_;)涙
 
 
久しぶりえつこ~~!!!
 
 
で色々たくさん話したんだよね((o(^-^)o))うふ
 
 
話し足りなくて駅のとこで立ち話してたねん((o(^-^)o))うふ
 
 
楽しいなあ楽しいなあドキドキ
 
 
夏が始まるんだなーあってきゅんきゅんしたよね((o(^-^)o))ドキドキ
 
 
そして何度もえっちゃんに
 
"腹たつわ~"
 
"うざいわ~"
 
と言われたわたし((o(^-^)o))素敵
 
 
もおドキドキえっちゃんたら~っ((o(^-^)o))←
 
 
 
まだまだ話したりないから
近々遊ぶんだーあ(^O^)ドキドキいえあ
 
あたしえっちゃんのお話聞くのほんと大好きなんです!照照
 
 
わくわくわっく((o(^-^)o))
 
 
 
 
でTポイントでカフェラテを買い(今のあたし所持金0)
 
ハッピーな気持ちで帰宅♪
 
 
 
そしてさきほどはりおとある方と電話し、
 
ほんとに面白かったwww
 
りお、ハッピーだねドキドキうふふふふードキドキ
 
動画楽しみにしてるわドキドキ
 
 
 
そんな感じで
 
これからご飯たべて
 
勉強いたします!
 
 
 
やぴっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐへ~
 
 
おはよう
 
 
あかーん、今日は勉強Dayの予定だったのにー
 
たくさん寝てしもたー;;;
 
 
昨日はちゃんと勉強Dayだたよ
 
この方と((o(^-^)o))
 
 
★八ツ橋まゆのらーらーららら日記★-DVC00180.JPG
 
そう もえてぃん~((o(^-^)o))
 
 
図書館でまたまたばったり会ったの~ドキドキ
 
 
 
だから一緒に勉強したんだ~あドキドキ
 
 
途中首痛くて子供席から
 
大人の席移ったんだけど
 
コーラ1.5㍑持って現れたおじさんがいて~
 
しかも飲みながら
 
げっぽげっぽゲップするから
 
笑わずにいられなかったよ~笑
 
 
 
しかも
 
面白い本発見しちゃって
 
二人で見ながら笑ってたwww
 
あの本はやばいって~www
 
 
 
そんな感じで楽しくおべんきょしました♪
 
 
帰りは
 
もえちんがさりげなく家まで送ってくれたよドキドキ
 
いつもありがともえちんドキドキ
 
 
うふふふふー((o(^-^)o))
 
 
 
からの今日はずっとヒッキーで
 
寝てるかテレビ観てるか食べてるかだったよー
 
 
 
でねでね!
 
録ってたドラマ観たんだけど!
 
やばい.!!!!!!!!!!!
 
 
 
スプラウトーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
 
何も考えずに録ってたら
 
あの漫画のスプラウトだったよ!!!!!!!
 
 
ちょーテンションあがったよね!!!!!ドキドキ
 
 
いやーいいかんじだったードキドキ
 
 
ほーちゃんとかみてるかな?
 
ほーちゃん!スプラウト観た?!
 
 
 
いやーこれから毎週楽しみだわスプラウトドキドキ
 
 
 
 
 
 
うん。
 
 
 
でわ、
 
さよなら
 
 
 
 
 
 
あー疲れたー
 
 
最近いつの間にか寝ちゃってるんだよねー
 
昨日もぶろぐ更新してから記憶がない
 
気付いたら朝だったの!
 
ほんと何の記憶もない怖い!
 
 
てことで
 
 
★八ツ橋まゆのらーらーららら日記★-DVC00179.JPG
最近流行りの髪型で
 
さよなら(^O^)笑